« ひまひまふうちゃん | トップページ | 病は…気から? »

カートでみまわり

夕方、町内会のお知らせ配りがあったので、ふうちゃんをカートに乗せてお散歩しました。

「やっぱ、外の空気はいいなぁ」
Photo_4
ってカンジ?
風が涼しくて、「これこれ、この空気!」ないいお散歩でした。

でも、おりて歩きたがらないふうちゃん。
身体が重いだけならいいけれど(良くはないけれど)、やっぱり背中や腰に痛みがあるのかな。
カートは私も楽ちんだからいいけど。

ふうちゃんも楽しそうでした。
Photo_5
ふうちゃんは10秒に1回は、こんなふうに振り返って私の顔を見ます。
置いて行かないよー。
バッグの方が安心なようです。

不審な人にはがうがう吠えて、ふうちゃん的町内パトロールでした。

|

« ひまひまふうちゃん | トップページ | 病は…気から? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふりかえって まま って 見てくれる 
ふうちゃんは かわいいな。
おやつのときしか 見てないよぉsweat01

投稿: acefeel | 2012/09/14 23:28

こんにちは。モモパパです。
風ちゃん警備隊長。
町内パトロール。
ご苦労様でした!
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012/09/15 08:25

ふうちゃんお外の風感じて気持ちよさそうですねconfident
ままさん振り返るのかわいいなぁ~
うちにいたわんこも何度も振り返る子だったんですよ~
なんか懐かしく思い出しましたconfident
ふうちゃん町内パトロールお疲れ様happy01
ままさん楽しい連休を~(*^-^)ノ

投稿: ところん | 2012/09/15 09:16

ふうちゃん、外の風は気持ち良いもんね!!!

ピクシーも歩き疲れて、カートに乗ると
風を感じて気持ち良さそうだもん。

ふうちゃん、今日もパトロールかな???
頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/09/15 12:36

ふうちゃん、久々のお外が気持ち良さそうです。
歩きたがらないふうちゃん、急に体重増えたからかな?
別の病院でヘルニアの心配が無いか診てもらったほうが良さそうですね。
心配無ければ、秋の涼しい時期に散歩出来ますものね。
慣れてる先生なら触診でわかるとおもいます。
あとは肛門膿炎、洗浄で良くなればいいですね。
ままさんも夏の疲れが出る頃なので、ゆっくり過ごしてね。happy01

投稿: マルタ | 2012/09/15 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47074470

この記事へのトラックバック一覧です: カートでみまわり:

« ひまひまふうちゃん | トップページ | 病は…気から? »