« カートでみまわり | トップページ | 二代目“ぱっくん” »

病は…気から?

「ふうちゃん元気じゃん」

ということで、みんなでお散歩に行きました。
カートに乗っていたふうちゃんも、公園に着くとトイレをして元気に走ったりしました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
解放感?
公園の木陰は涼しくて、久しぶりに身体が自然に動いたみたい。

「ぱぱー」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
うれしそうにかけまわるふうちゃんを見て、私もとってもうれしかったです。

ヘルニアに負けないためには、体重を軽くして筋肉をつけないとね。

早く涼しい過ごしやすい日が来るといいなぁ。
こんな風な元気なふうちゃんが見たいな。
Photo_3

病院には電話をしました。
とりあえず暑さが落ち着くまでお薬は使いたくないことを伝えました。
先生は定期的な肛門絞りで様子をみましょう、とのことでしたが、肛門のうが破裂する場合もありますから…と怖い事も。
20日の診察で今後の方針を決めることになりました。

暑くておうちばっかりだったから、夏の生活が身体の不調を起こしている気がします。
ふうちゃん本来のパワーにがんばってもらわないと。
元気出していこう!

|

« カートでみまわり | トップページ | 二代目“ぱっくん” »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん勢いよく走ってるね!
先生怖いこと言うね
人間の方の先生も怖いこと言うケース多いけど
きちんと方針決まり
ままさんがまず安心できないとね!

うん!そうだ!元気出していこうrock

投稿: ここな | 2012/09/15 16:35

ふうちゃん 元気に走ってますねーーっ
よかった~~
腰 痛いんじゃないかって
ドキドキしちゃったよぅ~sweat01
うれしそうに 走ってくれて
よかったですねーーっヽ(´▽`)/note

肛門腺 定期的に気をつけて
体調が整うまで 様子見る感じかな?
先生と相談して ふうちゃんにあった
治療できるといいですねーgood

投稿: maron-go | 2012/09/15 17:42

ふうちゃん楽しそ~happy01
「ぱぱー」な笑顔がたまんないなぁ♡
やっぱりふうちゃんが元気いっぱい、
楽しそうだと嬉しいですよねぇconfident
もうすぐ涼しくなるよね きっと。
そしたらお外ももっといけるもんね。
うんうん 元気出してこーpunchhappy01

投稿: ところん | 2012/09/15 18:50

ふうちゃんがニコニコ走ってるの久しぶりに見て
嬉しくなりましたーーheart04
みんな元気でないと、ネッsign03

投稿: kimi | 2012/09/15 20:47

バッチリ笑顔で走ってるねhappy01
ふうちゃんの楽しそうな笑顔、いいなぁ~。
やっぱり運動しないと筋肉つかないし、体重も落ちないもんね、気をつけつつ頑張ろうねhappy01
次の診察で、治療方針納得がいくように決まるといいですね。
ふうちゃんの体に負担のない方法がありますように。

投稿: すみこ | 2012/09/15 21:45

ふうちゃん、生き生きしてるね。
元気に走れて良かったし、ままも嬉しいですねhappy01
そうですよね、あれもだめ、これもダメじゃぁ、ストレス溜まっちゃうし。
安心しましたよーーhappy01

投稿: マルタ | 2012/09/15 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47083658

この記事へのトラックバック一覧です: 病は…気から?:

« カートでみまわり | トップページ | 二代目“ぱっくん” »