« ヘルニアのためのバッグ | トップページ | 季節が変わる »

お外安静

今日はふうちゃんといっしょに自転車でお出かけしました。
お昼前だったので、ふうちゃんはおなかがすいてねむくなって…
自転車はうとうとしちゃうね。
Photo_4

せっかくなので、おうちに帰らずにいつもの階段でお弁当を食べました。
Photo_6
おべんとおべんとうれしいなぁ〜♪

おべんとうを食べていたら雲行きが怪しくなってきました。
あわてておうちに帰ると、雨がざーっと降ってきて間一髪で助かりました。

午後はふたりでお昼寝をして、夕方郵便を出しに行きました。
ふうちゃんはちょっとだけ歩いてうれしそうでした。
Photo_5
安静とは言え、おうちばっかりじゃ…ね。

くんくんしたりだっこしたりして、涼しい夕方散歩を楽しみました。
このままずっと涼しくなるのかなぁ?
ひきこもっていた夏の分、お外のにおいにたくさん触れられるといいね。


|

« ヘルニアのためのバッグ | トップページ | 季節が変わる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

いろいろ工夫して おでかけも 安心だね。
たわむのよくないから よかったよかった。
お外ごはん 美味しいもんね。
(*^。^*)リフレッシュして 安静がんばらなくちゃなんだね。

投稿: acefeel | 2012/09/22 00:45

少しづつ、お外に出て元気取り戻そうね。
気候もいいし、調子も戻るんじゃないかな。
うちも、夏はほとんど家だったから、短いであろう秋を
満喫したいゎ。

投稿: マルタ | 2012/09/22 02:44

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お外の空気を吸って気分転換になったかな。
お弁当はおいしかったかな。
よかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/09/22 03:26

やっぱりお外は楽しいね。
お外の空気や景色、わくわくだねhappy01
気分転換にもなるし、おべんとうタイムもあるし~smile
良かったねふうちゃん。
ままさん体調どうかなぁ~
無理せず楽しい週末をconfident

投稿: ところん | 2012/09/22 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47163303

この記事へのトラックバック一覧です: お外安静:

« ヘルニアのためのバッグ | トップページ | 季節が変わる »