« 夏の疲れ? | トップページ | ヘルニアのためのバッグ »

腰の痛みと8㎏

今日もふうちゃんの病院から帰ってきてから腕や足がだるくて、午後はふうちゃんといっしょに寝ていました。
やっぱり暑さ疲れ、夏バテなのでしょうか。
みなさんも不調だったように、私もかな。
ほんと、暑さ、もういいですー

ふうちゃんは自転車でお出かけでさわやかな笑顔でした。
Photo_3
木陰って気持ちいいね。
暑いけれど、もう厳しい夏の暑さではなかったね。

ふうちゃんの今日の体重は8㎏。
先生は「増えなかったことをよしとしましょう」と優しいお言葉。
なかなか8㎏の壁は大きい…

おしりをしぼって洗浄してもらったら、菌が落ち着いてきたとのことでした。
お薬は様子を見て、でも飲めなくて症状が改善しない場合は手術で肛門のうを取った方がいいとのこと。
えーっ!
もうビックリです。
手術なんてとんでもない!
涼しくなったら、絶対ふうちゃんパワーで退治してやろうね。

それより、背中の痛みがあるらしく、左のひざにも痛みがあるらしい。
体重が重くなって相当負担があるようです。
また安静にして減量、との指示でした。

体重が戻れば、すべて良くなる!
がんばりましょう。
Photo_4
無関心。

夜は真ん中で兄弟仲良くアイスタイム
Photo_5
今日の夜からフードは25g。
アイスのカップをちょっとぺろぺろ。
雰囲気だけでもご一緒に…

ごほうびのぼーろもフードに替えて、ガムも1日1回にしてくださいといわれ…
ふうちゃん、とりあえずお誕生日までがんばろう!

|

« 夏の疲れ? | トップページ | ヘルニアのためのバッグ »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

やっぱり体重が増えると、あちこちに痛みや負担がかかってくるんですねdespair
痛いと動きたがらないだろうから、痩せるといってもとても難しいことですよね。
なんとか体重が落ちて、すべてうまくいきますように!
手術だなんて、言われたらびっくりですbearing

投稿: すみこ | 2012/09/20 22:58

ふうちゃん、がんばろうねsign03
可愛い顔で頂戴と言っても負けないよ~heart04

投稿: kimi | 2012/09/20 23:21

手術なんて困っちゃいますね。
そうならないようにするには、こまめな洗浄なんでしょうか。
完全に治って欲しいです。
うちのブルーは、オシッコ上手に出来ると、『ハイごほうび』と、あげてましたが、ダイエット始めてからはあげませんでした。
今はあげなくても平気になっちゃいましたhappy01
ふうちゃん、ダイエット辛いけど頑張ってねー(゚▽゚*)

投稿: マルタ | 2012/09/20 23:34

おっはようございま〜す\(^o^)/
ダイエットはとっても辛いですねcoldsweats01
でも、手術やお薬は絶対にやだもんね。
この際、あたしも?みんなでダイエット頑張ろう〜confidentscissors

投稿: anbaby | 2012/09/21 04:57

おはようございます♪
今日は少し過ごしやすい気温かもですhappy01
ふうちゃんもままさんもふぁいとぉ~♪で頑張ってねconfident

投稿: toranosuke | 2012/09/21 07:52

手術なんて モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ですよねーーっsweat01
お尻は マメにチェックが必要ですね~
まろんも前に赤く炎症したから
気をつけないとだなぁ。。
肛門腺も溜まりやすいっていわれたしbearing

体重増えてなくってよかった~
がんばって 少しずつ減らしていこうーっrock

投稿: maron-go | 2012/09/21 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47149177

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の痛みと8㎏:

« 夏の疲れ? | トップページ | ヘルニアのためのバッグ »