« 2歳 最後の日 | トップページ | うれしい1日 »

ふうちゃん 3歳になる

今日はふうちゃんの3歳のお誕生日です。
日付が変わる時にお祝いしました。

「ふうちゃんお誕生日おめでとう!!」
Photo
…寝ていました。
みんなで「おめでとう〜」と騒いでいたら起きて、迷惑そうにはむはむしていました。

3歳初はむはむ
Photo_2
眠かったんだね。

午前中もいつもと変わらずねむねむ。
3歳も元気に過ごしましょう。

お兄ちゃんから、大っきなガムをもらいました。
(前におじいちゃんにもらって、忘れていたものだけど…)

大喜び!
夢中です。
Photo_3
去年よりはるかに大きいね。
フリスビーみたいにポーンと投げて遊ぶみたいだけど、ヘルニアの疑いのふうちゃんは無理。
かじり専用。
ガム貯金ができそうだね。

お誕生日はちょっとづつ特別です。
あさごはんにも、ササミをちょっとプラスしました。

満足満足。
3

ふうちゃん、3歳のはじまりはじまり〜

|

« 2歳 最後の日 | トップページ | うれしい1日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

shinebirthdayふぅちゃんお誕生日おめでとうbirthdayshine
おっきなガムのプレゼント嬉しいね~present

投稿: BROOK | 2012/09/30 11:54

ふうちゃん
3歳のお誕生日おめでとうbirthday

3歳の初ハムハムにbar乾杯o(*^▽^*)o

お兄ちゃんからのフリスビーガム
おっきい\(^o^)/
ガムちょきんもばっちりだね!

ふうちゃんどんな3歳になるんだろう(^_-)-☆
元気が一番だね!

投稿: ここな | 2012/09/30 11:54

ふうちゃん、3歳お誕生日おめでとうsign03
元気に楽しく過ごそうねーーーheart04

投稿: kimi | 2012/09/30 13:51

ふうちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
3歳初はむはむcatface
今年も1年素敵な日々が待ってるねheart04
優しい家族に囲まれて、幸せだね~shine

投稿: まっきー | 2012/09/30 13:57

ふうちゃんっ
3歳のお誕生日birthday
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
どんな1年になるのかなっ 
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ だねっっnote
初はむはむっ かわいい~heart
フリスビーガム でかっっcoldsweats02
すごいね ふうちゃん こんな大きいの
ガジガジできるんだーっっ
ガム貯金 増えるねーーっ(笑)

健康が1番 また元気に1年すごせますようにーっgood

投稿: maron-go | 2012/09/30 14:00

ふうちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~birthday
フリスビー型のガムなんてあるんですね。
咬みごたえありそう!
3歳も元気で楽しい一年でありますようにhappy02

投稿: イルカねこ | 2012/09/30 14:02

ふうちゃん3歳おめでとうbirthday
フリスピーのガム良かったね〜
当分ガムには困らない感じ。。。eye
これからもお茶目で可愛いふうちゃん♡楽しみにしてま〜す♪

投稿: くんきん | 2012/09/30 14:27

ふうちゃん、3歳のお誕生日birthdayおめでとう!
アレルギーやヘルニヤが早く良くなりますように。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/09/30 16:02

ふうちゃん3歳おめでと~ヽ(´▽`)/
おっきいガムよかったねぇ♪
ほんとでっかい(*^m^)
元気で楽しい3歳を過ごせますようにshine

投稿: ところん | 2012/09/30 16:48

ふうちゃん、お誕生日おめでと~。
ガム、大きいね~。
何日分あるんだろねhappy01
ササミのご馳走付き!よかったねhappy01
毎年、みんなにお祝いしてもらって幸せだねshine

投稿: ベーママ | 2012/09/30 17:51

ふうちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
3歳初ハムハム、力強さを感じるね~
こんな大きなガムなら、長持ちするねhappy01
これからも元気で過ごしてねヽ(´▽`)/

投稿: マルタ | 2012/09/30 18:57

ふうちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
大きなガムだねheart
ふうちゃん嬉しそう~clover
3歳も元気で1年過ごしてねshine

投稿: カメ | 2012/09/30 19:37

おめでとう。。ふうちゃん。。3才かぁ〜。。早いよね
たっくん。。今日は。。寝てばかり。。。なの。
ふうちゃんも。。楽しい一年でありますようにbirthday

投稿: jazzmaine | 2012/09/30 19:50

3歳おめでとう~birthday
12:00:00ちょうどの写真はとてもいいshine
まさに3歳になった瞬間だもんねhappy01
ガム、大きいね~coldsweats02
しばらく楽しめそうだnote
誕生日は特別がいっぱい、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2012/09/30 19:56

3歳おめでとうbirthday
まだ 3歳 いいねぇ。
ジャストタイム ねむねむ はむはむすると
落ち着くんだね。
おっきい ガム いいねぇ。幸せ貯金だね。

投稿: acefeel | 2012/09/30 21:06

ふうちゃん、3歳の誕生日おめでとう~
大きなガムもらってよかったねhappy02
どのくらいもつのかな?


投稿: まち | 2012/09/30 21:07

ふうちゃん お誕生日おめでと~shine
1日遅れちゃいましたけどsweat01
迷惑そうなはむはむが
とってもカワイイです* ´З`)σ
ままさん いつもありがとうございますconfident

投稿: HANA | 2012/10/01 15:19

こんにちは
おそくなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!birthdayshine
わくわく楽しいことが盛りだくさんの一年になりますように。

投稿: きいろひわ | 2012/10/02 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47260521

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん 3歳になる:

« 2歳 最後の日 | トップページ | うれしい1日 »