« 痛いの飛んでけぇ〜 | トップページ | 転ぶ »

早起き

昨日は吉田選手を応援したあと眠って、3時に起きてバレー、なでしこを応援しました。
吉田沙保里さん、金メダルおめでとう!
なでしこお疲れさま。
火の鳥ジャパン、あと1試合がんばれ!!

感動の朝でした。

でも、ZIPPEI兄弟が…
悲しい事故にショックです。
愛らしい笑顔が忘れられません…


いろいろあった朝、涼しかったのでふうちゃんとお外へでてみました。
ふうちゃんも早朝から起こされて、眠れずにいました。

朝のにおい?
Photo

ふうちゃんはハンパなくくんくんして何かを探していました。
Photo_2

見つけたのは…
Photo_3
カブトムシ!(メス)

近所で男の子がたくさん飼育しているから、そこから逃げたのかな?
今日お届けしてこようね。

私の足は昨日ずっと冷やしたからか、腫れずにすみました。
痛みも落ち着いて、あとは自然に治るのを待つ…
すごく時間がかかりそうだ…。

今日も暑くなりそう。
そして眠くなりそう… zzz

|

« 痛いの飛んでけぇ〜 | トップページ | 転ぶ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

本当、私も朝のニュースで、ZIPPEI兄弟のこと知って…
本当悲しい事故にショックで…
暑くて苦しかったのかなって思ったら、
いたたまれない気持ちになるね…(;_;)
でも、きっと飼い主さんにとったら、もっと、もっと、ショックなんだろうな…

オリンピック盛り上がってるね♪
でも、私どうしても起きてられなくて、
ニュースで見るぐらいだよ~

投稿: ゆー | 2012/08/10 12:10

ZIPPEI兄弟、知らなかったcrying
今、検索して初めて事故の事を知りましたcrying
暑い車内、どれほど辛かったでしょうね。。。
一度に亡くされて、飼い主さん、どれほどショックでしょうね。
ワンコを連れての旅番組、やっぱりもうやめて欲しいな・・・

ふうちゃん、くんくん探索、見つけるの上手だねhappy01

投稿: すみこ | 2012/08/10 12:34

今日は番組見てなかったので
今知りましたーっ!! ショックですcrying
でも まろんも車によく乗るので
ひとごとじゃないなって 怖くなりました・・

ふうちゃん 大きなカブトムシ見つけたねーっgood
怖くないの??(笑)

ままさん 足腫れなくって よかったですねーっ
キズは 大丈夫かな? 高級シート使う?(笑)

投稿: maron-go | 2012/08/10 13:58

ZIPPEI兄弟・・・
先ほど、ニュースで知りました。
チョットの間なら、大丈夫などと
過信しては、絶対ダメですね!!!
声帯切断の事もあり、なんだか
いたたまれないです。

ふうちゃん探偵、お手柄だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/10 14:08

オリンピック盛り上がってますね!
眠くてリアルタイムで見られないので、朝イチでテレビをつけて確認しています。
ZIPPEI兄弟のニュース、今まで知りませんでしたweep
動物に負担がかかるようなことは、なるべくなくなるといいですね。
ふうちゃん、すごいもの発見したね!
ままさん、足お大事になさってくださいねheart02

投稿: イルカねこ | 2012/08/10 14:51

吉田選手やりました3連覇すごいですねhappy01
ままさん、足の痛みならなくて良かったけど、完治するまでお大事に。
ふうちゃんが見つけたカブトムシ、無くした子に戻るといいね。
ワンコの熱中症は可哀そう、家でも熱中症には気をつけないといけませんねhappy01

投稿: マルタ | 2012/08/10 15:09

足、大丈夫ですか?
オリンピック、今朝は、佳境でしたよね~。
うちも、早朝から家族全員総出で、『なでしこ』やボルト、応援してました。
あ、レスリングもね・・・。

この季節、車のエアコンを過信してはダメです。
どんな理由があるにせよ、車の中に生命のあるモノを置き去りにして、離れるのは良くないですよね・・・。事故というよりは・・・って、聴きながら思ってしまいましたthink

投稿: ai | 2012/08/10 15:57

ZIPPEI兄弟と他のワンコ達、みんな苦しかったでしょうねcrying
批難のツィート沢山ありましたね。
去年のちょうど今頃1件隣の黒ラブちゃんも飼い主夫婦がお仕事行ってる間に熱中症でなくなりました。
気をつけねばです。

ふうちゃん、カブトムシさん無事帰りましたか?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/08/10 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46643048

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 痛いの飛んでけぇ〜 | トップページ | 転ぶ »