« 切符を買いに | トップページ | 犬の色は好きな色? »

ねむねむ日曜日

みなさま父の応援ありがとう。
朝電話をしたら、今日はお粥を少し食べたそうです。

4日間も何も食べなかったようで、母が怒ったり心配したり大変な思いをしていました。
今日はちょっとほっとしたみたい。

父は「自分の身体は自分が1番よくわかる」と病院に行かないので困り者。
自分で始めてのことだったりいつもと違うと感じた時は病院に行くのかな。
私やふうちゃんの説得では動きそうにないかも。
元気になればいいけれど…


昨日は男子サッカー、見事な勝利でした。
ふうちゃんはうとうとしながら応援していて(最近は失礼な応援ばっかり)、私たちの歓声が上がると飛び起きて“にっぽんちゃちゃちゃ”をしていました。
昨日はぼーろを3個も食べられたね。
永井くんや東くんの怪我…早くよくなりますように。

そんなでふうちゃんはちょっと寝不足?
Photo_2
わざわざトップライトの日が差し込むところで寝ています。
体重計がまくらって…
頭は何㎏あるのかな?


お昼は何食べる?
Photo
ごめん…ふうちゃんはいつものドッグフードだ…よ。

仙台ではおいしいものが食べられる…かも?


|

« 切符を買いに | トップページ | 犬の色は好きな色? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん
>お父様4日間も何も食べなかったようで
ほかに変わった症状があればさすがにお父様も
病院に行かれるよね。
おそばにいるお母様の相当な気苦労をお察ししますし
電話で話を聞くままさんのお気持ちもたまらないね

今日はおかゆを少し食べられたんですね。
そんな少しのことでもほっとしますよね
でもやっぱり本当は診てもうとお母様もままさんも
安心できるのにね。

何年か前透析になるかならないかというときに
自分の体の事は自分が一番わかると
じいちゃんそう言ってたなぁ
確かにそうだと思える時もあるんだけどね
じいちゃんすごいわと思うこともあります。
でもそれはお医者さんへは一応診てもらったうえでの
ことで・・・体の中身は外から見えないものね;;
お父様!体の方なんでもなく
これから徐々に食欲が出てくるといいね。


明日は仙台へですね
気を付けてbullettrain

投稿: ここな | 2012/08/05 12:40

お父様 少し食べられてよかったけど
4日間も食べれないなんて
やっぱり 病院hospitalに行ってほしいですね・・
ふうちゃん お手紙書いたらどうかな?
直接渡せるし。。
オリンピックで寝不足気味だから
ままさんも ふうちゃんも
今日は 明日に備えてゆっくりしてくださいね~paper

投稿: maron-go | 2012/08/05 15:33

四日間も食べてなかったなんてbearing
お粥、少しでも食べてくれてよかったですね。
なかなか頑固そうですねcoldsweats01
ままさんとふうちゃんの説得で、ちょっとでいいから病院に行ってくれたらいいのになぁ。
説得頑張って下さい。
体重計を枕に、ふうちゃん可愛いねhappy01
わざわざトップライトのあたるところに(*^m^)
日焼けして、ガングロになりたかったのかな?

投稿: すみこ | 2012/08/05 16:39

4日も食べてなかったんだぁ。
それはほんと心配ですね。
お母様もそばで心配だろうなぁ~
原因がわからないって不安ですもんね。
お母様やままさんの説得聞いてくれるといいですね。
ふうちゃんにも説得してもらわなくっちゃrock
ままさんとふうちゃんに会ってきっと元気にconfident

投稿: ところん | 2012/08/05 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46585091

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ日曜日:

« 切符を買いに | トップページ | 犬の色は好きな色? »