« 暑い→太る→疲れる | トップページ | 自分でうでまくら »

お散歩+おやつ=±ゼロ?

今日は家に息子がいて、ふうちゃんのほうが遊んであげていたカンジ。
息子にいらなくなったウエストポーチを(いらないのに)もらって、(いやいや)記念写真を撮られていました。
Photo_2
(息子 撮影)
モデル代をもらうから、しっかりカメラ目線。
撮り終わるまでじっと待っていたえらいふうちゃん。
非常持ち出し袋にいい、と息子。
確かにいいかも。

息子がバイトに行って、遊びに行った娘も遅くなるようなのでふうちゃんとゆっくり夕方お散歩に行きました。
睡眠をとったせいか、私も元気回復。
運動しないと…

くんくんのろのろなお散歩でした。
「おやつだ、おやつだ、わーいわーい。」
Photo_3
風が涼しくて気持ちのいいお散歩でした。

帰りは“元気のもと”(コンドロイチン入りクッキー)がもらえるかな?とチラチラ私を見たりして。
Photo_4

おうちの近くでお散歩中のお隣のたっくんに会って、くんくんお話していっしょに帰ってきました。
ふうちゃんは声が大きいので、今日もたっくんにひかれていました。
太ると声も大きくなるのかな?

たっくんも暑い日はお家で寝てばかりらしい。
いっしょにお昼寝とかしたらかわいいだろうなぁ。
でも、きっと吠えて無理…。

|

« 暑い→太る→疲れる | トップページ | 自分でうでまくら »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ふうちゃん、良い顔していますね!
チラ見のふうちゃんも、なかなか魅力的ですよwink

投稿: グッピーちゃん | 2012/08/29 22:03

ふうちゃん、ウエストポーチいいね~(・∀・)イイ!
リュックみたいよ!非常持ち出し袋、確かにいいかも!
こう毎日暑いと、ほんとお散歩も大変ですよね。
夕方ちょっと涼しくなってから、お散歩行けてよかったね~♪ウキウキ顔だね!(*^m^)
シモンさんも夏は運動不足気味。
もうちょっと涼しくなったら、お散歩もいっぱいできるかもですね。
ダイエットに、おからがいいみたい♪たんぱく質だし。今度シモンさんもチャレンジしようかなと思っています。
一緒にがんばろうね~、ふうちゃん!ヽ(´▽`)/

投稿: いもあん | 2012/08/29 22:07

ふうちゃん カッコイイ おやつポーチもらったね。背負ってる(笑)非常用もいいけど  毎日 使っても いい感じだねっnote

投稿: acefeel | 2012/08/30 00:01

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ウェストポーチ似合っててかっこいいよー。
中身にはおやついっぱい入れなきゃね。
お散歩中いつでもどこでも食べれるように。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012/08/30 04:18

コンドロイチン入りクッキーshine
ふうちゃん、ウエストポーチかっこいいねhappy02good
おやついっぱい入れてご機嫌さんだねnotes
走る足取りも軽やか~heart04

投稿: まっきー | 2012/08/30 09:17

ふうちゃん、ウエストポーチ良かったね!!!
おやつを入れてお出かけかな???

もうすぐ秋。
いっぱいお散歩して、うちの2人と一緒に
ダイエット頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/30 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46868686

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩+おやつ=±ゼロ?:

« 暑い→太る→疲れる | トップページ | 自分でうでまくら »