« みんないっしょ | トップページ | 暑いお散歩 »

くつろぎタイム

仙台ですっかり早寝早起きになった息子が、日曜なのに夏休みなのに学校へ行くような時間に起きてきました。
コーンフレークな朝食を食べて、またお部屋に戻って行きました。
二度寝?

ふうちゃんも朝ごはんを食べたあと、スヌーピーハウスで二度寝中。
2
狭いハウスだと思ったけれど、なかなかいいカンジ。
ぐっすり寝ています。

仙台ではいつお客様が来るかとゆっくり寝ていられなかったからね。
おうちは寝放題です。

昨夜ははむはむしたあと、私の側で寝ていたふうちゃんですが、足を組んで寝ていました。
Photo
短い足がギリギリ組めている…
狭かっただけかな?
ふうちゃんがリラックスしているのを見ると、私もほっとします。

仙台で、母のひざにあごをのせてふうちゃんが寝ていた時も、母が
「動けないー」とうれしそうにふうちゃんの寝顔を見ていました。
ふうちゃんのくつろぎタイムはみんなのくつろぎタイムでもあります。

|

« みんないっしょ | トップページ | 暑いお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

2度寝って しあわせですよね~
いいなぁ。。
ふうちゃん 足組んでるーーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんは・・・ムリだな
もっと 短いもんcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/08/26 10:51

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、すっかり癒し犬になっちゃったんですね~。
足、かわいいheart04

投稿: グッピーちゃん | 2012/08/26 13:55

ふうちゃんのくつろぎタイムはみんなのくつろぎタイム、
すっごいわかりますconfident
スヤスヤ寝顔、見てだけで癒される~。
仙台のお父様、お母様もひざがあいちゃって寂しいかなぁconfident
早起きの習慣はいいね。
その後2度寝できるのもなんか幸せだしsmile
あっ 息子さんお帰りなさ~いhappy01

投稿: ところん | 2012/08/26 14:14

スヌーピーハウス、すっかりお気に入りですねhappy01
狭いかな、っていう空間のほうが落ち着くのかも。
足を組んでるーhappy02
短いアンヨでちょこんって組んでるのを見たら、なんだか嬉しくなりますねhappy01

投稿: すみこ | 2012/08/26 15:12

こんにちは
風が気持ち涼しく感じる時がありますが昼間はまだまだ暑い阪神間です。

おうちでは寝放題のふうちゃん~♪
やっぱり自分のおうちがリラックスできるんですよね。
スヌーピーハウスの中で眠るふうちゃんの姿はいいなぁ~☆

投稿: beso | 2012/08/26 15:58

お久しぶりです。
仙台から帰宅して、落ち着かれたようですね。
ふうちゃんも、楽しんで来れたようで良かったですねnote
それでも、おうちが一番・・・やっぱり、何だかんだ言っても、落ち着きますね。私も、同感ですwink

投稿: ai | 2012/08/26 17:10

お!仙台里帰り中なんだねっ
ふうちゃん、もうすっかり第二のふるさとだよね。
足、長いよっ
なぜ?!ココはもっと短い(笑)
お客さんいっぱいも嬉しいけど、実家で家族水入らず。
ままさんもほっと出来る時間だよね。

投稿: じゃまいここ | 2012/08/26 17:24

はむはむクッションに頭のせ、足を組んでる寝姿、リラックスしてますね~
やっぱりスヌーピーハウスが一番だねhappy01

投稿: マルタ | 2012/08/26 19:19

そうか。そうか。仙台は お客様 警備 頑張ってたんだね。寝放題(笑)ふうちゃんのリラックスは みんな 和ませたんだね。happy01
お彼岸にも くるぅ? (*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/08/27 00:52

こんにちは。モモパパです。
うわー。
ふうちゃん足組んでる。
何気ない仕草がかわいいな。
スヌーピーハウスで二度寝のふうちゃん。
寝顔もかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/08/27 03:35

ふうちゃんのくつろぎタイムはみんなのくつろぎタイム・・・
まさに、うちもそうですよ!!!
一番、楽しい時間です。

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/27 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46825541

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎタイム:

« みんないっしょ | トップページ | 暑いお散歩 »