« お留守番係 | トップページ | くつろぎタイム »

みんないっしょ

今日は夕方お外に出たら、お隣のたっくんもお散歩に行くところでいっしょにお散歩しました。
とはいえ、たっくんはお散歩があまり好きではないからいつも途中だっこ。
今日は1mずつとか、ママが先に言って呼んでちょこちょこ追いかけるとかして、がんばって無事にご近所ショートコースをまわりました。

ふうちゃんはそんなたっくんを見ながらゆっくり歩き、トイレをしたりしつついっしょのお散歩を楽しみました。
今日はあまり吠えなかったなぁ。
遠くのわんちゃんには吠えていたから、たっくんは“お友達”に思うようになったのかな。
涼しくなったらまたいっしょに公園お散歩に行きたいね。

今日はお留守番なお休みだったけれど、みんなそろった夜はみんなの真ん中で幸せそうにはむはむしていました。
Photo_2
目をつぶったはむはむより、がぶっと元気なはむはむの方がかわいい気がします。
はむはむしながら前足で足踏みするふうちゃん。
3歳になっても10歳になってもずっとはむはむしてね。

はむはむしたあとはころんとねんね。
満足そうです。

|

« お留守番係 | トップページ | くつろぎタイム »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、そうやって少しづつワン友が増えていくのかな?
はむはむのふうちゃん、可愛いよlovely
また、男の子欲しくなってしまうなぁ~

投稿: ピンタワちゃん | 2012/08/25 23:26

家族が揃って
みんな一緒が一番しあわせみたいですね。
うちの子もそうです。

真ん中ではむはむは
ふうちゃんの至高の時間かもねsign03

投稿: kimi | 2012/08/25 23:34

お隣のたっくんとお友達になっていいね。
みんなに囲まれてはむはむ、嬉しいね~happy01

投稿: マルタ | 2012/08/26 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46821872

この記事へのトラックバック一覧です: みんないっしょ:

« お留守番係 | トップページ | くつろぎタイム »