« しあわせお昼寝時間 | トップページ | 父の不調 »

素敵な贈り物

本日、フェルトスイーツ☆のここなさんから、素敵な作品が届きました。
ここなさんは、ほんもののようなフェルト作品やかわいいアレンジの小物などを制作されています。

先日、そんなここなさんの作品をプレゼントしてくださる企画がありました。
ずうずうしく応募させてもらったところ、なんと当選!!
早々に送ってくださいました。

ふうちゃんはここなさんちのはるちゃんのにおいを感じ取ったのか、超はりきりで開けてくれました。
Photo_2Photo_3
Photo_4 壊れないか、冷や冷やしました。

ふうちゃんがうるさいので仕方なく見せてあげました。
Photo_5

「こんにちは〜」
Photo_6

こ、これは!!!
Photo_7
ふうちゃんそっくりな“フェルトふうちゃん”です!
ほんもの?

ふうちゃんのお人形まで作ってくださいました。
ここなさん、ありがとう。
ボックスは早速PC脇に飾りました。
ふうちゃん人形を飾ったり、スタンプを置いたり…
Pc

大事に使います。
素敵な作品をありがとう。
Photo_8
ふうちゃんもとってもうれしそうです。

|

« しあわせお昼寝時間 | トップページ | 父の不調 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさ~ん
早々に記事にしてくれて
ありがとうね(*^。^*)

ふうちゃんも
わたしの頭にインされてるから^^;
サクサクっと形に
ちょっと色がオフホワイト過ぎたね
もうすこしきれいなふうちゃんカラーだと
もっとふうちゃんになったね
ごめんねm(__)m

いつかもう少し大きめなふうちゃん作りたいなぁ~

きれいに飾ってくれてほんと
すごくうれしいよ!
ままさんありがとう○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: ここな | 2012/08/03 15:28

ふうちゃん 自分で開けるからすごいですよねーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとに すっごくかわいくって 
感動しちゃいましたぁヽ(´▽`)/
ふうちゃんも 似てるーーっsign03
スタンプにふうちゃん人形飾ったんですねっ (・∀・)イイ!
私も 何飾るかきめなくっちゃぁ~
当たらなくって がっくししてる人の分も
大事にしなくっちゃですよねーーっup
最後の写真のフェルトふうちゃん
すっごい カメラ目線ーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012/08/03 15:52

ふうちゃん、親子みたいですsign02
可愛いね。
よかったねふうちゃんheart04
めっちゃお気に入りみたいですねhappy01

投稿: kimi | 2012/08/03 16:39

うわぁ~ フェルトふうちゃんかわい~heart01
ふうちゃんベビーみたいlovely
2人ならんでかわいいなぁ~
ふうちゃんも嬉しそう♪

投稿: ところん | 2012/08/03 18:45

すごいねー、必死で開けてるねhappy01
絶対はるちゃんの匂いがしたんだよーnote
小物入れも可愛いけど、ちびふうちゃんも可愛いheart04
見つめあうふうちゃんとちびふうちゃん、いいなぁlovely
ふうちゃんの笑顔、すごいshine
自分のだよ、って絶対分かってるよねhappy01

投稿: すみこ | 2012/08/03 21:42

lovelyままさん、こんばんは。
わ~!素敵なプレゼントですね☆
さっそく、フェルトスイーツ☆のここなさんのブログへもお邪魔して見てきました。
かわいいです。とっても。ふうちゃん、良かったねheart04
うちの子も“フェルトくうちゃん”欲しいわぁ

投稿: グッピーちゃん | 2012/08/03 22:37

そっくり~o(*^▽^*)o
ミニふうちゃんですね
フェルトでここまでそっくりに作れるなんて
尊敬です
ふうちゃんもうれしそう~

投稿: まち | 2012/08/03 22:38

ふうちゃんにそっくり!可愛いですねnote
ここなさんのブログは、私も楽しみにしているので
今回の企画で当選されていたのは知っていたのですが…
まさからミニチュアふうちゃん付とは
本当に素敵な贈り物ですねheart04

投稿: mahiru | 2012/08/03 23:03

フェルトふうちゃん、そっくりです。
素敵ですねheart04
弟?が出来たみたいだねhappy01

投稿: マルタ | 2012/08/03 23:33

素敵なプレゼント当選おめでとうございます!

ふうちゃんもマジで喜んでますねhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2012/08/04 04:18

こんにちは。モモパパです。
ここなさんの作品。
当選おめでとうございまーーーーーす。
いやー。
かわいらしいですね。
ちびちびふうちゃんまで一緒。
そっくりだー^^。

投稿: モモのパパ | 2012/08/04 04:43

ふうちゃん そっくりだぁヽ(^。^)ノかわいいねぇ。

投稿: acefeel | 2012/08/04 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46565126

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« しあわせお昼寝時間 | トップページ | 父の不調 »