« お笑いでおもてなし | トップページ | 新幹線なう »

待つ

今日も暑そうです。
どんどんオリンピック、終わっちゃいました。
選手のみなさまお疲れさま。
ふだんあまり見られない競技や、あまり知らない競技にも触れることができて、うれしいことも悔しいこともみんな感動でした。

私も自分に負けずに日々努力してがんばらなければね。

娘の首は相変わらず。
ふうちゃんは足はかゆみがありそうですが、引きずったり床につけたりはなさそうです。
おしりはちょっとかゆいみたい。
クリームを忘れずに持って行かないと!

私の足の傷は無事にふさがったもののやっぱり黒くなってきて、正座をしたりすると痛いカンジ。
仙台でお風呂に温泉の素でも入れてもらって、療養しないと。

ふうちゃんは私や娘が準備しているので、連れていってもらえるかちょっと不安気…
Photo
ひたすら待ってます。

今日の新幹線はおりこうでいてね

|

« お笑いでおもてなし | トップページ | 新幹線なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

みんなで 仙台で温泉治療spaですね~coldsweats01
私も足 打ち身みたいな 痛みが残ってますbearing
温泉入りたいな・・・温泉のもと 買ってこよう(笑)

新幹線。。今回はみんな一緒だから 
ままさんも気が楽かなっgood

投稿: maron-go | 2012/08/13 13:41

みんなで湯治ですね。
今度はゆっくりできるんですか?

ふうちゃんはおじいちゃんと遊ぶの楽しみですねheart04
ままさんとお嬢さんはしっかり直してきてくださいね。
いってらっしゃーーいpaper

投稿: kimi | 2012/08/13 14:25

ままさん、仙台では看病もあって大変でしょうが
のんびり出来る時は、のんびりしてくださいね!!!

ふうちゃん、お姉ちゃんが一緒だから席も
広々で、楽ちんだね!!!

気をつけて行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/13 14:57

オリンピック終わってしまいましたね。
終わってみると寂しいなぁ~。
いよいよ仙台へ再び。
娘さんの首も心配だけど、ふうちゃんのかゆかゆも心配。
今度は娘さんも一緒だから、新幹線も楽そうですねhappy01

投稿: すみこ | 2012/08/13 15:44

オリンピック終わりましたね
ままさんのどんどんオリンピックはわすれません。
そうそうそう聞こえる!笑わせてもらえて楽しかった

そして感動もたくさんでしたね(^_-)-☆

こちらは雨が強く降り始めてきたよ
仙台へbullettrainもうすぐ着くころかな?
娘さんが一緒だから
隣の席は気にすることなくですね。
お父様を心配して行かれた先日
再びの仙台はゆっくりできますようにm(__)m

投稿: ここな | 2012/08/13 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46677360

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ:

« お笑いでおもてなし | トップページ | 新幹線なう »