« 夏休みはおつきあい | トップページ | しあわせお昼寝時間 »

ぐったりくん

昨夜は2画面でサッカーと体操の応援をしました。
内村くん、きれいな演技だったなぁ。
文句なしの金メダルです。
練習もだけれど、強い精神力…感動でした。

ふうちゃんはやっぱり寝てしまいました。
だから?
サッカーは0−0。
ぼーろがもらえない試合がわかるんだったら、それはそれですごいな。


今日も息子はバイトまで家にいるというので、お掃除…ですが、ちょっと動いただけで汗がどっ。
ふうちゃんは息子と“ころころ”サッカーで遊んで、ぐったりん〜
Photo

今日もお散歩にいけなさそう…かも。
おうちで走っているだけじゃ運動不足?

|

« 夏休みはおつきあい | トップページ | しあわせお昼寝時間 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨夜はtv忙しかったですよねcoldsweats01
内村くんほんと感動もんでしたね。
ふうちゃん点が入らない試合わかるのかも。
そしたらすごいねぇ~happy02
今日はまたいいお天気であっついsun
アスファルトもあつあつでお散歩キビシイかな?
でもお兄ちゃんと、ころころサッカーしたからOKsmile

投稿: ところん | 2012/08/02 13:28

またまた、朝方までTV見ちゃいました。
内村君の演技素晴らしかったですね、金メダルもスゴイですね。
ふーちゃん、コロコロ遊びでストレス解消いいね。
うちのワンコたち、ず~っと散歩してませんよ。
暑いから家でゴロゴロ、たまにダダダ~ッと走ってストレス解消ですhappy01

投稿: マルタ | 2012/08/02 15:52

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ(´△`)Zzzz・・・。o○ぐったりくん
わかるわ
私も今日はぐったりおばさんです

サッカーじゃなくてほとんど体操みてました

寝たのは朝4時近く

あかん
眠い~~~shock

つぶやきお返事ありがと
中身ラッピングなし(~_~;)
プチプチなどで保護だけ~~
リサイクルな段ボール
おしゃれでもなんでもなくてo(_ _)oペコッです

投稿: ここな | 2012/08/02 17:53

本当に内村くんは一番きれいな演技でしたね
金メダルとれてよかったです~感動!
ただ・・・ただ・・・
やっぱりロンドンは遠い
すっごく眠いですcoldsweats01

投稿: まち | 2012/08/02 20:36

連日、暑そうですねsweat01
ごめんなさい!こちらは涼しい1日でしたcoldsweats01

ふうちゃんは、家でもちゃんと運動をしているからいいですよsoccer
BINGOなんてゴロゴロ寝てばかりだもん
早くお散歩に行けるくらいの気候になればいいですね。

夕べの体操は、ゲン担ぎで観戦しませんでした。
だって内村くん、私が見ている時に失敗するんだもんcoldsweats02

投稿: mahiru | 2012/08/02 21:48

こんばんは

ふうちゃんの寝顔はいいなぁ~
でもグッタリンかな~(^_-)-☆

我家もオリンピックの実況中継を楽しんでいます。
日本民族はみな寝不足かも・・・・笑

投稿: beso | 2012/08/02 22:01

こんばんは。
連日の暑さで、ダウン・・・ならまだしも、連日の寒さで、クーラー病の私です。
ふうちゃんのように、幸せモードになりたいわぁheart04

投稿: グッピーちゃん | 2012/08/02 22:48

オリンピック観戦 連日 おつかれー。体操 よかったぁヽ(^。^)ノ両方 同時に 見れるんだね。

投稿: acefeel | 2012/08/02 23:16

こんにちは。モモパパです。
オリンピック観戦。
ロンドンとは時差があってなかなかオンタイムで観るのも大変ですね。
ふうちゃん。
ころころサッカーでぐったり。
やっぱり暑いのかな。

投稿: モモのパパ | 2012/08/03 03:39

ふうちゃん、ままにお付き合いして
毎日、オリンピック観戦かな!!!

うちの2人も、ママと夜遅くまで
オリンピック観戦しているよ。
眠くなるとベッドに来るけど
殆ど夜中だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/03 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46551500

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったりくん:

« 夏休みはおつきあい | トップページ | しあわせお昼寝時間 »