« ねむねむ日曜日 | トップページ | 病院終わる »

犬の色は好きな色?

今日も暑くてお散歩に行かないでしまい…
ふうちゃんも退屈そうにしていたので、夕方、出かけていた娘のお迎えに行きました。

ふうちゃん、昨日また「風」ネームを落としちゃいました。ToT
昨日の夜また作りましたが(もう4個目…!)探しながらお散歩です。
結局見つからなかったんだけど…
誰か拾って持って行ったのかなぁ。
他の人、「風」って何に使うんだろう?

ま、New「風」でごきげんです。
Photo_3

夕方の涼しい風を感じていました。
Photo_4
残念ながら「風」は裏側…

最近、「モデルしてね」と言うと動かずにポーズをとってくれるふうちゃん。
「ありがとう」って言ったあとにごほうびおやつをあげるから、それを覚えてすっかりお仕事です。

今日もソファーで「撮るよー」ってモデル依頼。
あまりに長い時間でなかなか「ありがとう」を言わなかったら…

「ギャラアップだよね?」みたいなお顔に…
Photo_5
面白いね〜

前に「自然に好きな色のわんちゃんを選んでしまう」と聞きましたが、以前買ったソファーカバーの色とふうちゃんがおんなじ〜
私はきみどり色が好きだけど、ふうちゃん色が本当の好きな色なのかな。

家族のみんながふうちゃんの上に座ってしまわないように気をつけなくちゃね。

|

« ねむねむ日曜日 | トップページ | 病院終わる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
遅くなりましたが、お父様お加減はいかがでしょうか?暑いし、体力も消耗するので、お大事にしてくださいね。

ふうちゃん、『風』、またなくなっちゃったんですね。残念ですが、毎回新しく、ままさんが作ってくれるので、嬉しいでしょうねぇ・・・heart04
今度はなくならないといいですね。

投稿: ai | 2012/08/05 21:46

ふうちゃんは 賢いなぁ。モデル できるんだね。ギャラ 高いんだ dollar 
風 どこに いったんだろー。風がさらって
いった?仙台 気をつけて きてねぇ。

投稿: acefeel | 2012/08/05 23:40

ふうちゃんは 賢いなぁ。モデル できるんだね。ギャラ 高いんだ dollar 
風 どこに いったんだろー。風がさらって
いった?仙台 気をつけて きてねぇ。

投稿: acefeel | 2012/08/05 23:41

お父さん
心配ですね。
早く顔を見せてあげてください。
きっと食欲が出て
元気になるはずです。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/08/05 23:48

こんにちは。モモパパです。
お父様のその後いかがでしょうか。
心配ですね。

ふうちゃんネームおとしちゃったんですか。
それでまた新しくつくったんですね。
器用だな~。
ふうちゃんモデル顔。
ギャラはしっかりもらわないとね。

投稿: モモのパパ | 2012/08/06 04:17

ふうちゃんはお利口ですね。
モデルもできるんだねcamera
うちも練習してみようかな・・・

好きな色がふうちゃん色、わかるわかるsign02
ソファに座る時は気をつけないとね。
ふうちゃんの色はとってもきれいですよ~heart04

投稿: kimi | 2012/08/06 07:44

風ネーム落としちゃったんですねdespair
でも直ぐに新しいのを作っちゃうなんて、流石ですshine
ふうちゃん、すっかりモデルが定着。
ちゃんと言葉を理解して覚えていくんですねーhappy01
ごほうびおやつで教える、っていうの、すっごく有効なんだな。
ギャラアップ要求の目力すごいですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/08/06 08:57

ほんとだーっ ふうちゃんとおんなじ色の
ソファーカバーですね~っ
ふうちゃんに 座らないようにしないとね
( ´艸`)プププ

New「風」よかったね~
どこにいっちゃったんだろうね?
風ちゃんじゃない子が 使ってる?(笑)

投稿: maron-go | 2012/08/06 10:55

ふうちゃん、偉いね!!!

ピクシーもおやつが無いとモデルを
してくれないんだ。
真美は、まだまだ修行中。

気をつけて仙台に行って来て下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/06 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46590323

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の色は好きな色?:

« ねむねむ日曜日 | トップページ | 病院終わる »