« 父の不調 | トップページ | ねむねむ日曜日 »

切符を買いに

風があって、そんなに暑くないお散歩でした。
公園は誰もいなくてちょっとさびしかったね。
Photo_2
せみが“ミ〜ンミ〜ン”元気にないていました。
抜け殻を発見したけれど、ふうちゃんはまったく興味がなかったです。
セミは食べようとするくせにー。

ひとりらくちんくん
Photo_3
地面に近いとやっぱりむんむんほこりっぽいのかな?
「降りて歩こうよ」と言うとにらんでくるふうちゃん。

だっこしていると切符が買えないのでカートで行きました。
月曜日の切符が買えたので、ふうちゃんの病院のあと仙台に向かいます。

混んでいないといいな。
まわりの人が犬を気にしない人だといいな。
騒がないといいな。
もう何回も新幹線に乗っているけれど、いつも爆弾を抱えているようです。

お散歩に行って帰ってきて、リラックスウエアに着替えたら、ふうちゃんは安心してお昼寝しました。
今日はもう行かないってわかったみたい。

私も体力蓄えておかないと、です。

|

« 父の不調 | トップページ | ねむねむ日曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

切符買いに行けてよかったですね

新幹線で向かう前にふうちゃんは病院へ行くんだね

お父様もふうちゃんも病院へ行くんだから
病院行こうかなと言う気持ちになられるといいね
一度は診てもらって心配なし
お父様はもちろんご家族みんなも安心できるのにね。

ままさんふうちゃんと新幹線乗車
いろいろ大丈夫かなといっぱい気を遣い
心配事があるね
ふうちゃん落ち着いたまま
無事に仙台へ到着できますように

投稿: ここな | 2012/08/04 16:54

仙台だぁ。お父さま ままさんとふうちゃんの 顔見て 元気になるよねっ。美味しいもの 食べてね。月曜日なんだねぇ。明日なら お迎えに 行けたけどなぁ。花火も 見たかったねぇ。
七夕平日だけど 人は 多いかなぁ。
お父さん 元気回復して 逢えたら よろしくねぇ。happy01

投稿: acefeel | 2012/08/04 16:58

お父様、心配ですね。
きっとままさんやふうちゃんの顔を見たら、元気が出るのではないでしょうかconfident
なんとか調子、戻ってほしいですね。
ふうちゃん、いっぱい甘えて元気を分けてきてあげてねhappy01

投稿: すみこ | 2012/08/04 17:43

新幹線で行くのも 体力いりますよね
今日 明日は ゆっくりして
体力温存して 月曜日に備えなくっちゃですね。
きっと お父様 喜びますよ~happy02
元気になってくれますように。

投稿: maron-go | 2012/08/04 19:02

お父様心配ですね。
ままさんとふうちゃんの顔見て元気がでるといいな。
きっとでるねconfident
ふうちゃん、新幹線おりこうさんで過ごしてね。
ままさん病院、仙台と大変。
でもきっとままさんとふうちゃん効果は絶大ですconfident

投稿: ところん | 2012/08/04 19:10

こんばんは。
お父様心配ですね。
でもままさんとふうちゃんの顔を見たら
病院へも行くと思うし元気になられると思いますよ。

投稿: toranosuke | 2012/08/04 20:19

こんばんは
仙台も暑さはそんなに変わらないのかな
これだけ暑いと元気な人も体調管理が難しいと思います
ままさんとふうちゃんの顔を見て
元気になってくれるといいですね
くれぐれも お気をつけてbullettrain

投稿: bongo | 2012/08/04 23:07

新幹線ならピューッと着いちゃいますね。
おりこうに乗ってたらご褒美のオヤツがもらえそうだね。
ふうちゃんパワーでお父様元気になりますようにhappy01

投稿: マルタ | 2012/08/04 23:39

新幹線でふうちゃんおとなしくしてるといいね。
なんか,気を遣うのって大変だね。
でも,お父さんが元気になってくれるのを
願っていますよ。
仙台もあついからね,気をつけて。

投稿: ウルマン | 2012/08/05 10:29

こんにちは。
暑い中、大変ですね。
気をつけて行って来てくださいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/08/05 11:25

ふうちゃん、切符もとれて月曜日出発なんだ!!!

ふうちゃんも電車に、乗り慣れてきたし
大丈夫だよね!!!

ままさん、暑いですのでお身体に気をつけて
行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/05 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46576935

この記事へのトラックバック一覧です: 切符を買いに:

« 父の不調 | トップページ | ねむねむ日曜日 »