« お久しぶりベンチ | トップページ | みんないっしょ »

お留守番係

今日は朝から娘の病院につきあって、すごく時間がかかって疲れました。
大きい病院は時間がかかる…
具合の悪い人はもっと悪化しそう。

ふうちゃんはぱぱとお留守番。
お昼も食べずに男ふたりで…何をしていたんだろう?
寝ていたのかな?

ふうちゃんのフィラリアのお薬をもらいに行くのも忘れていて、月曜日絶対行かなくちゃ。
今月はノミダニのお薬も忘れずに。
体重測定…ドキドキ。

帰宅後娘は学校へ行き、ぱぱはなんとかの修理でおでかけ。
午後はままとお留守番です。
ふうちゃんは誰もいない午後、やっぱり寝ています。
Photo

果報は寝て待て。
もう少ししたら息子が仙台から帰ってくる予定です。
走り回れるようにリビングを片づけておかなくちゃ。

外は暑くてお散歩は夕方涼しくなってからだね。
今日は久しぶりに家族揃います。
なんだかほっとするね。

こんな日はカレーかなぁ。

|

« お久しぶりベンチ | トップページ | みんないっしょ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

大きい病院は待ち時間も長いですよね。
あの空間に居ると、それだけで病気とかいろいろ悪化しそうな気持ちになってしまいます・・・
お疲れ様でした。
息子さん、帰ってこられるんですね。
ふうちゃん大喜びかなーhappy01

投稿: すみこ | 2012/08/25 16:11

夏のカレーは美味しいね。
果報は寝て待てふーちゃん、何か美味しいものもらえそうかな?
大きい病院は手続きや待ち時間が長くて、具合悪い人にとってみたら、かなりキツイですね。
お薬もらえば、身体も楽になるからチョットの辛抱ですね。
娘さん、早く治るといいです。

投稿: マルタ | 2012/08/25 16:19

病院 おつかれさまですっhospital
病院って 元気じゃないと行かれないですよねcoldsweats01

今晩 久しぶりに 全員揃うんですねっ
そんな時は カレーって(・∀・)イイ!
ふうちゃんも はしゃいじゃうかなぁ(笑)

投稿: maron-go | 2012/08/25 17:24

病院お疲れさまでした。
お嬢さん、どんな感じかな?
早く良くなるといいですねhappy01

今日はみんな揃ってカレー、暑い時はスパイスの効いたのが美味しいですねdelicious
ふうちゃんにはどんな家宝が来るのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/08/25 17:36

病院って 待つよね。早く良くなりますように。
ふうちゃん いい夢みてそうだ。
みんなで カレーいいね。家族が集まる日 
カレーだったなぁ。

投稿: acefeel | 2012/08/26 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46818374

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番係:

« お久しぶりベンチ | トップページ | みんないっしょ »