« 静かな我が家 | トップページ | お留守番係 »

お久しぶりベンチ

たいくつなふうちゃんが“出かけよう光線”を放ってくるので、夕方お散歩へ出ました。
まだ暑いものの、どんどん涼しくなっていく夕方。

ふうちゃんはスヌーピーのお洋服を濡らして着せたら、クネクネ歩いていました。
気持ち悪かったかな?
Photo_4
ぴちぴちで丈が短いカンジ…
Sサイズなんだけどなぁ。

公園を確認してからいつものベンチに行きました。
「ジャーキー天国から持ってきたジャーキーだよ」
Photo_5

おなまえは?
だんだん「ふぅ〜ん」と言えるようになってきました。
「ふう」と聞こえるかは聞く人次第…かなぁ。
おじいちゃんもおばあちゃんもほめてくれたんだよね。
がんばろう。

何匹かわんちゃんとすれ違いました。
ふうちゃんはなんだかちょっと弱気でした。
久しぶりななわばり…
いろいろわんちゃんの世界もあるのかな?

体重のためにもなわばりのためにもしっかりお散歩しようね〜

|

« 静かな我が家 | トップページ | お留守番係 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

クネクネ歩いてたんだぁ~( ´艸`)プププ
濡れた感触が慣れてなくて変だったのかな?
でも暑い日には濡らして着せるのが一番だよねhappy01
久し振りの縄張り、ふうちゃんの匂いが消えちゃってたのかな。
たくさん巡回して、縄張り主張しないとねwink

投稿: すみこ | 2012/08/24 23:13

くねくね 濡れた服 イマイチだったのかな。
スヌーピーのSサイズ 小さめなのかな。
スヌーピー かわいいよぉ。happy01

投稿: acefeel | 2012/08/24 23:36

ふうちゃんの“ふぅーん”いいね!
“出かけよう光線”これやられると行かなきゃって
思っちゃうよね。
久しぶりの縄張りで弱気になった?ちょっと避暑地に行ってたもんで~これからばん回しないとねhappy01

投稿: マルタ | 2012/08/24 23:40

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
スヌーピーのお洋服とっても似合ってるよ~。
「でかけよう光線」
これやられちゃうと連れて出かけざるを得ませんね。
ふうちゃんのお目目クリクリだから^^。

投稿: モモのパパ | 2012/08/25 04:09

ふうちゃん、仙台から帰って来て
久しぶりの、地元でのお散歩だね!!!
クンクンして、匂いの確認出来たかな・・・
確認終了後は、縄張り復活だね!!!

スヌーピーの洋服、似合ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/25 13:25

ふうちゃん、お名前言えるようになってきたんだぁhappy01
おじいちゃんおばあちゃんにも褒めてもらえて良かったね♪
久しぶりのいつものベンチはどうだったかな?
いつものなわばり、久々でちょっとドキドキ?
わんちゃんの世界はどんなだろうねconfident

投稿: ところん | 2012/08/25 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46811687

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりベンチ:

« 静かな我が家 | トップページ | お留守番係 »