« くつろぎタイム | トップページ | ダックス軍団 »

暑いお散歩

今日も34℃になるとか…。
お日さまパワーってすごい。

目黒川沿いは木陰が続いて涼しかったです。
Photo
フィラリアのお薬をもらいに獣医さんへ行ったら、先生不在…
明日出直しになりました。
くやしいので、せっかく外に出たし自転車だったから川沿いは涼しいかな、と行ってみました。

セミがにぎやかにないていました。
ふうちゃんはちょっとはーはーしながら歩いてきました。

帰りは雲が出て日差しはなかったものの、暑い中のお出かけでやっぱりカゴ寝でした。
Photo_2

寝てばかりいるふうちゃんは、最近は寝文字になっていません…
太ってからだが曲らないのかなぁ。
顔は面白い時が多いけど…
Photo_3
(昨日のふうちゃん)

お外はお日さまがいなくなってからだねぇ。

|

« くつろぎタイム | トップページ | ダックス軍団 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

暑いですよねぇsweat02
せっかく出掛けたのに、お薬もらえなくて残念でしたね。
ふうちゃん、白目?
早く涼しくなって、お散歩も寝るのも、気持ちいい季節になるといいですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2012/08/27 15:35

先生不在?? がっくしですね~sweat01
カゴの中のふうちゃん かわいいーーっっhappy02heart04
ふうちゃんの白目は かわいいなぁheart01
まろんは ホラーだけど・・・coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/08/27 15:51

夏のお外は、お日さまいなくなってからがいいね~
ふうちゃん病院で疲れたかな?カゴ寝のふうちゃんの顔、すんごく可愛い~happy01
折角、行ったのに残念でしたねdespair

投稿: マルタ | 2012/08/27 16:31

もうほんと毎日おひさまパワー全開ですねぇ~。
暑ーい!
せっかく暑い中行ったのに出直しとは残念だったねsweat01
お疲れ様です。
昨日のふうちゃんの寝顔(*^m^)
楽しいsmile

投稿: ところん | 2012/08/27 16:41

たしかに、ふうちゃんはこのごろ面白いお顔が多いなって思ってました。
狙って撮ってたんですね。

投稿: kenny | 2012/08/27 17:43

まだまだ気温高いですよねー。
こちらは35度なんて当たり前的にあっちっちですsun
先生居なくて残念でしたね。
まだ蝉が鳴いてるんですねー。
こちらはもうすっかり居なくなりました。
リクも最近寝文字をまったく作らなくなってしまいました。
伸びてびろ~んってなってばっかりcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/08/27 20:41

せっかく行ったのに 暑いとこ お疲れ様。
こっちも 暑いよぉ。夕方の散歩も やめました。夜 9時すぎると ひんやりしてきます。

投稿: acefeel | 2012/08/27 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46841406

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いお散歩:

« くつろぎタイム | トップページ | ダックス軍団 »