« 怪我と食欲とマイペース | トップページ | ストレス注意報 »

鼻長じまん

女子バレー、銅メダルおめでとう!!
今日は負ける気がしなかったです。
よかったぁー

みんなのうれしい涙に、私ももらい泣きーToT
素敵な試合をありがとう。
感動の試合でした。

ふうちゃんも応援していました。
…またこんな格好だったけど…
Photo_5
鼻ながっ!
今までで1番長い(長く見える)かも。

夕方、娘のお迎えお散歩に行って、ふうちゃんは満足お疲れモードです。

娘は背中は楽になってきたようですが、首の痛みはひかず、ロボットみたいに首を動かしています。
疲れたのか痛いのかソファーで寝ています。
ぐっすり眠るのが1番の薬かな。
若さで早くよくなるといいです。

仙台に行く準備もしないとね、娘。
そういえば宿題は…?

|

« 怪我と食欲とマイペース | トップページ | ストレス注意報 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ、ホントだ、すっごくお鼻が長いflair
見る角度によって違いますねhappy01
娘さん、ロボットみたいに首を動かす、分かる気がしますsweat02
大変ですねweep
早く痛みがひきますように。

投稿: すみこ | 2012/08/11 23:00

鼻自慢だ。長い長い。娘様 たいへんだなぁ。
よく眠って 早く 良くなってね。
女子バレー見たかったなぁ。
メダル よかったよかった。
仙台 いつまで かなぁ?明日から でかけてくるね。連絡しまぁす。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/08/12 00:22

ふうちゃん、お鼻がスラリ~
うちのアローにチョットわけて~
娘さん大丈夫そうで良かったです。
宿題は、首が治らないとねぇ、、ププッ

投稿: マルタ | 2012/08/12 00:30

こんにちは。モモパパです。
娘さん。
早くよくなるといいですね。
ふうちゃん。
言われてみれば鼻長っ!
カメラアングルによってそう見えちゃうのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/08/12 03:54

バレーよかったっすねshine

韓国に勝ってスッとしました

娘さん早く良くなるといいですね

投稿: ジョニー・タピア | 2012/08/12 07:18

バレーメダル獲得ヽ(´▽`)/
感動しましたね~
負ける気がしない試合でしたよね。
私も鈴様と盛り上がって応援してました。
もらい泣きです(;ω;)
ふうちゃん、お鼻が伸びてる??
おリボン付けて可愛いね。

娘さん、早く痛みがなくなりますように・・・

投稿: 風鈴 | 2012/08/12 09:45

ままさん、こんにちは。
昨日は雨が降ったので少し涼しかったですが、今日はまた暑くなりました。
暑いと、なかなか眠れませんねぇ。
オリンピック選手の活躍を耳にするたびに、小躍りするグッピーです。

投稿: グッピーちゃん | 2012/08/12 10:20

お嬢さん、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね。

ふうちゃん、ピクシーのお鼻が長いんだ。
いつか、比べっこしたいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/12 11:50

どの種目も女子はがんばってますねえ。男子はやさしすぎちゃってるのかな。

投稿: kenny | 2012/08/12 12:41

女子バレーよかったですねーっヽ(´▽`)/
今回は本当に 女子が大活躍だぁgood
ふうちゃんも 寝っころがって
応援おつかれさま(笑)

娘さん 大丈夫ですか?
首 痛いのってつらいですよねsweat01
仙台行くときには もうちょっと
良くなってるといいですねーーっ

投稿: maron-go | 2012/08/12 13:10

女子バレーおめでとう!
もらい泣きしちゃったよ
昨日夕飯近くのおうどんやさんに
いっててね。バレーついてると思ったらまさかの志村動物園がついてて、携帯TVonして観ながらおうどんいただきました。

首の痛みってほんと向きたい方向にすぐにむけないものね。ロボットになるのわかるわ!

仙台行く日ももうすぐですよね
多少痛みは残ってたとしても
せめてすっとふりむけるくらいに
首の状態がよくなってるといいね
大事にしてね。

投稿: ここな | 2012/08/12 13:37

本当ふうちゃんお鼻なが~い
ちょっと掴んでみたい衝動にかられます
女子バレーボール強かったですね
わたしももらい泣きしてしまいましたhappy01
堂々の3位scissors

投稿: まち | 2012/08/12 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46660593

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻長じまん:

« 怪我と食欲とマイペース | トップページ | ストレス注意報 »