« 東京へ | トップページ | 静かな我が家 »

帰ってきたふうちゃん

10日も仙台に行っていましたー。
浦島太郎ってわけじゃないけれど…


新幹線でぐっすり寝ていてくれたふうちゃんは、おうちの駅で降りてバッグから出た途端、思いっきりトイレをしました。
すごーく我慢をしていたみたいです。

バッグの中では絶対お漏らししないので助かります。
じゅうたんとか新しい敷物にするのもやめてほしいなぁ。
バッグだけしないのはなぜだろう?

そのあと、日陰の道をおうちまでゆっくりお散歩をしながら帰りました。
久しぶりの道はくんくんするのに大忙し。
おうちまで迷わずに帰ってきました。


ふうちゃんはおうちに帰るとすぐリビングに行きたがり、トイレを確認しておうちのお水を飲むと安心して眠りました。
Photo_2

いつも帰ってきて思うけれど、留守にしたおうちは変な匂いがします。
閉めきったおうちのこもったにおい?
私と娘はお片づけをして日常に戻りました。

食料買いだし…
明日…かな。

「おなかも空かないし、眠い…」と娘。
明日から部活がまた始まるようです。
今日はゆっくりして、明日から活動開始です。
宿題はまだ8課題も残っているらしい…

って、宿題ものすごく多い…
終わるのかっ?!!

|

« 東京へ | トップページ | 静かな我が家 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
ふうちゃん、おちっこ我慢出来て偉かったね!
おうちの、お水の味確認して安心したのかな?

ボクも絨毯や新しい敷物には必ずおちっこしましたよsad今、いなくなって淋しいけど家中のしまってあったカーペット敷くことができました。

買い出しは明日にして、ゆっくり休んでくださいね。
宿題、8課題はしんどいねsweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/08/23 19:43

お帰りなさ~いhappy01
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
ふうちゃんもお疲れ様~。
おうちでゆっくりしてねconfident

投稿: ところん | 2012/08/23 20:06

お帰りなさぁ~いhappy01
新幹線でとってもお利口だったふうちゃん、偉いgood
トイレをちゃんと我慢してくれてありがたいですね。
移動に粗相がないと、新幹線などのお出掛けも楽チンです。
留守にしていた家って、空気がこもって変ですよね。
でもやっぱり我が家が落ち着くなぁって思いますconfident
今日はゆっくり休んでくださいね~。

投稿: すみこ | 2012/08/23 21:32

お帰りなさ~いhappy01
ゆっくりな帰省、お父様のお顔を見て
安心してのお帰りですね。
うちも実家の父がはっきりとしない体調で・・・
                       
ふうちゃん、ず~っとオチッコ我慢、えらいねsign03
頑張ったねscissors
久しぶりのお家、ふうちゃん、ぐっすりですねconfident

投稿: カメ | 2012/08/23 22:03

帰っちゃったんだねぇ。おかえりなさい。
ふうちゃん とっても いい子さんだぁ。
やっぱり お家に 帰ってきたって 感じなのかな。
宿題 たいへそう 頑張って rock

投稿: acefeel | 2012/08/23 22:24

ふうちゃんおかえりなさい

今夜はもうおばちゃんも
休みます。

明日またおじゃましますね

おやすみなさいnight

投稿: ここな | 2012/08/23 23:44

おかえりなさい~
ふうちゃん お利口さんでしたね
ぐっすり寝ている姿、可愛いですね

投稿: pi | 2012/08/24 00:13

お帰りなさい

投稿: 砂糖うさぎ | 2012/08/24 00:33

こんにちは。モモパパで~す。
お帰りなさいませ。
お疲れのことでしょう。
ふうちゃん。
しっかりおトイレ我慢してたんだね。
賢いな~。
ふうちゃんもお家に帰って一安心して寝ちゃったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/08/24 03:28

お帰りなさいです。
色々お疲れだと思いますので、少し、ゆっくりしてくださいネ。

投稿: グッピーちゃん | 2012/08/24 08:08

ふうちゃん、お帰りなさい!!!
東京は、暑いでしょ。

週末は、疲れもあるでしょうから
ままさん、のんびりしてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/24 11:24

お帰りんこpaper
ふうちゃん バッグの中でずっと
トイレ我慢してたんだね~ エライなあhappy02
やっぱり お家は 落ち着く?
ぐっすりだね(笑)

投稿: maron-go | 2012/08/24 11:40

ままさん、ふうちゃんお帰りなさ~い。
昨夜は乗り物疲れでぐっすりだったでしょうねconfident
今日ものんびりできるといhappy01いですね

投稿: toranosuke | 2012/08/24 11:57

こんにちは〜\(^o^)/
おかえりなさ〜い。楽しかったですかlovely
でも、どんなに楽しい所でも、やっぱ家が良いよね〜。
ふうちゃんも一安心。
お父様もどんどんお元気になられると、良いですね。
ままさんもゆっくりと、してくださいconfident

投稿: anbaby | 2012/08/24 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46799302

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたふうちゃん:

« 東京へ | トップページ | 静かな我が家 »