« ぐったりくん | トップページ | 素敵な贈り物 »

しあわせお昼寝時間

息子がバイトまで家にいるというので、お留守番をお願いして銀行巡りをしてきました。
あ、暑い!!
今日は風が熱風…
外に出る時は工夫しないとです。

ちょうどお昼になるので何が食べたい?と聞いたら「寿司」というので、スーパーのお寿司を買ってきました。
冷たいものはおいしいね。

ふうちゃんはいつものフードだったけれど…
ガムも食べて満足してお昼寝の時間。

今日も「ももたろう」のお話をしました。
あー…もう眠そう
Photo
ふうちゃんの頭の中で、桃が川を流れていく…のでしょうか?
今日もももたろうはうまれなくて、桃が川を流れてきたところで寝てしまいました。

息子もソファーでお昼寝中…
平和だ!

|

« ぐったりくん | トップページ | 素敵な贈り物 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

昼間は息が苦しくなるくらい暑いですよねぇsun
熱中症に気をつけなきゃですね。
ふうちゃん、かなり早い段階で眠くなっちゃうんですね。
いつ頃鬼退治に行けるのかしらsmile

投稿: イルカねこ | 2012/08/03 14:18

外!熱風だね!

名古屋昨晩は少し雨が降ったからかな
朝は外、少しはひんやり感あったかも

台風や大雨は困るけど
少しの雨は恋しいなぁ~

届いたつぶやきありがとうね!

ふうちゃん
お昼寝中かな?

投稿: ここな | 2012/08/03 14:22

暑い時期は、お酢の入ったのが食べやすいね。

我が家ではそうめんも出汁にお酢を足して「酢そうめん」にしたりします。

ふうちゃん、やさしいから鬼さん退治したくないのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/08/03 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46564560

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせお昼寝時間:

« ぐったりくん | トップページ | 素敵な贈り物 »