« おなまえは? | トップページ | ぐったりくん »

夏休みはおつきあい

今日は昨日ほど暑くなかったみたいです。
なぜなら、3階に上がっていってもそれほどむんむんしなかったから。

なので、夕方さっそうとふうちゃんとお散歩に行きました。
「なかなか涼しいね。」
Photo_2

さてさてどっちにお散歩に行こう?
Photo_3
日陰を選んでどこに行こうか歩き始めたら、娘が部活から帰ってきたところに遭遇。
ふうちゃんは道路の反対側を歩く娘がわかって、車も気にせずに飛び出すところでした。
道路の歩き方をちゃんと教えないと…

そんなで、結局娘とおうちに戻ってきて本日のお散歩はおしまい…
娘のお迎え、ちょっとそこまで、でした。


夜、息子が「暑ーーっ」と帰ってきてダウンしているそばでおつきあいなふうちゃん。
Photo_4

夏休みはふうちゃんの1日も、リズムが狂うねぇ。

|

« おなまえは? | トップページ | ぐったりくん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、お早うございます。
広島は今日も暑いです。暑すぎです!
朝早くじゃないと、お散歩行けませ~ん!!
ふうちゃんも、気を付けてねheart04

投稿: グッピーちゃん | 2012/08/02 08:03

ふうちゃん、うちも一緒だよ!!!

ママが家に居る時はお散歩の時間が
丁度、自分の帰宅時間とかち合うので
公園で会いますが、自分は自転車なので
追い越していくと、自分に追いつこうと
走り出して、大変だそうです。

毎日暑いから、熱中症には気をつけてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/08/02 11:19

大好きなお姉ちゃんの姿を見つけると、そりゃあ思わず駆け寄りたくなっちゃうよねhappy01
でも道路は危ないから、要注意だよ、ふうちゃん。
毎日暑いから、お散歩も大変ですよね~。
日影を歩けるのは少し羨ましいかも。
河川敷はけっこう日が照って辛いですbearing

投稿: すみこ | 2012/08/02 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46546838

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはおつきあい:

« おなまえは? | トップページ | ぐったりくん »