« 目でものを言う | トップページ | ふうちゃんの子守り »

あむあむがぶっ

七夕さまにお願いして、ふうちゃんの願いがかないました。
今日は晴れでーす。

でもお寝坊して暑くなっちゃって、結局お外に行けていないという…
夕方また雨が降ってきたら絶句だねぇ。

昨日ふうちゃんに見つめられていた娘は、ちょくちょく遊んであげていました。
久しぶりに“タオルケット遊び”(中の手を動かして、ふうちゃんが追いかける遊び)をしていて、小っちゃい頃を思いだしました。
「あむあむ、がぶっ」
Photo Photo_2
パピーの頃は歯がチクチクささって痛かったなぁ。
昨日はふうちゃんは加減するもののあごの力が強くて、娘から時々ストップがかかっていました。

ふうちゃんもすごく楽しそうでした。
Photo_3
兄弟わん、だね。

写真を撮っていたら、
「じゃましないでね」
Photo_4
的な視線が…

じゃましませんよー。
仲良き事は美しきかな。

さてさてお寝坊ぱぱがそろそろ起きる〜
今日はお散歩に行けるかな?

|

« 目でものを言う | トップページ | ふうちゃんの子守り »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

「じゃましないでね」的な視線が楽しい(*^m^)
タオルケット遊び楽しそう♪
仲良し姉弟微笑ましいですねwink
今日は雨もあがって涼しめ、お散歩日和かなconfident

投稿: ところん | 2012/07/08 15:54

タオルケット遊び、たまにしますnote
手の動きを必死になって追いかけてきて、
すごく楽しそうですよね~note
邪魔しないで、の視線がcoldsweats01
よっぽど楽しいのかなconfident

投稿: すみこ | 2012/07/08 15:56

こんにちは
昨日の午後から今日にかけて阪神間もいい天気でした。
ふうちゃんは楽しそうに遊んでますね。
「あむあむ、がぶっ」はその時の表現言葉ですね。

「仲良きことは美しき哉」
武者小路実篤が書いた色紙を思い出しました。

投稿: beso | 2012/07/08 16:28

ふうちゃん、力ありそうだね~!
そしてとっても得意気?!(笑)
邪魔しないで、といいながら、邪魔してほしかったりするんだよね?きっと(* ̄ー ̄*)
仲良き事は美しいね。

投稿: じゃまいここ | 2012/07/08 16:32

ふうちゃん 午後からお散歩行ったのかなnote
ふうちゃんは 兄弟がいていいねっup
一緒に遊んでもらえるもんね~っ

投稿: maron-go | 2012/07/08 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46242125

この記事へのトラックバック一覧です: あむあむがぶっ:

« 目でものを言う | トップページ | ふうちゃんの子守り »