« 訴え | トップページ | 水辺のお散歩 »

ぼーっ

結局、サッカー(ユーロ)をうとうとしながら息子と見てしまいました。
スペイン優勝おめでとう!
いろんなところで強かったなぁ。
見ごたえのあるサッカー…終わってしまうのが残念です。

インタビューとかあったのかな?
少しでも寝ようと、すぐ寝てしまったから…
今日はお昼寝…確実。

ふうちゃんは、サッカー中も寝ていました。
今日は応援しなかったね。
Photo
ゆっくり眠れなかったからか、ぼーっとしています。

今日は雨は降らないらしいので、しっかりお散歩に行こうね。
今週は30度を超える日が続くとか。
晴れてもお散歩に行けないと…困るね。

今日も暑いのかな?
曇っています。

|

« 訴え | トップページ | 水辺のお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

サッカー応援お疲れさまでした~note
気温が上がって蒸し蒸しですね。
ふうちゃんお散歩行けたかな。
ココアcatはずっと家の中で行き倒れていますcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012/07/02 12:18

今日はジメジメ~
湿度高いよ~
こんな日は不快だよね・・・
でも雨が降らなければお散歩できるね・・・
我が家は今日は夕方お散歩かな・・・

投稿: ゆー | 2012/07/02 12:22

梅雨の晴れ間sun

nightサッカーでぼっーなのね

しっかりお散歩できなたか?
はるちゃんも今日はしっかりお散歩できたよ

たくさん歩いたから
飼い主もはるちゃんもぼっーうとうとですーー;ZZZ

投稿: ここな | 2012/07/02 14:58

うちは、一家で観ましたよ~。
私は、お弁当作ってたんですけど(笑)
息子なんて、明日から期末テストなのに、いいのかしらねぇ??(笑)
ダンナも『今日は、仕事になんねぇな』って言いながら出社しましたcoldsweats01困った家族です。

ふうちゃんも、ままさんもゆっくり休んで、寝不足をひきずらないでくださいね。
これから暑くなるみたいなので、寝不足は大敵ですwink

投稿: ai | 2012/07/02 15:10

ふうちゃん サッカーで寝不足?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもサッカー中も寝てたんだよね(笑)
やっぱり 梅雨中は雨降ってなくても
なんか ジトジトだよね~
暑いの嫌だなsweat01

投稿: maron-go | 2012/07/02 15:22

応援、ご苦労様でした!!!

今日は、朝方は涼しかったけど
昼過ぎから、ムシムシですね。

ふうちゃん、熱中症に気をつけようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/02 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46132795

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっ:

« 訴え | トップページ | 水辺のお散歩 »