« チョコレートクリームのしあわせ | トップページ | 注意盛りだくさん »

涼しいシャンプーデー

今日は寒ーい!
窓を開けていると冷たい空気が入ってきます。
ふうちゃん的には涼しい方がいいから、今日は楽だね。

昨日は冷房をつけていても暑暑だったのに
Photo

今日はからだが小さくなっているふうちゃん。
Photo_2
今日はふうちゃんは病院シャンプーです。
私はその間、ちょっと用事を済ませてきます。
朝からばたばた準備をしているため、なんとなくまた病院でお留守番…を感じているお顔。


絵の具事件やくちびるが腫れる(?)件、おしりをこすっているカンジも聞いてこようと思います。
体重も心配…。

お弁当を持って(今日は院内ランチだけど)行ってきます。
トリマーのお姉さん、優しい人だといいね。

|

« チョコレートクリームのしあわせ | トップページ | 注意盛りだくさん »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

今日は盛りだくさんですね~@@;
何事もなければいいね!

こちら関西は朝から雨で涼しいけどジメジメです><;
ママさんもふう君も濡れませんように。。。

投稿: kuni | 2012/07/20 10:36

こんにちは✿
ほんと、今日は寒いくらいですね。
ふうちゃんシャンプーdog
今日もフサフサふうちゃんになって来るのね。
行ってらっしゃ~いhappy01

投稿: toranosuke | 2012/07/20 11:40

今日は 外に出て 寒いから ビックリしちゃった~sign03
ふうちゃん シャンプーなんだね
ちょうど お出かけ 涼しい日でよかったね~っgood
気になることもいろいろ聞いて
安心したいですねーっ
ふうちゃん がんばってねーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/07/20 12:20

ふうちゃんもシャンプーだったのねheart04
我が家のキャンディ―もシャンプーしてきたよ~
しかし今日は涼しくて過ごしやすいねhappy01

投稿: ゆー | 2012/07/20 14:18

今日は、ほんとに涼しいですね!!!

ふうちゃん、今日はシャンプーなんだ。
フワフワになって、帰って来てね。
行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/20 14:22

今頃シャンプー中かな?
スッキリサッパリふわふわになっちゃうのねlovely
今日は、寒いくらいですよねbearing
窓を開けていると寒いので、閉めてカーディガンを
羽織って過ごしていますよー。
ままさんもふうちゃんも、お風邪引かないよう
気をつけてねclover

投稿: クシネ | 2012/07/20 15:12

今日は涼しくて身体も楽ですね。
シャンプーでスッキリ綺麗になってランチも楽しみだね~happy01

投稿: マルタ | 2012/07/20 15:20

今日は、ホントに涼しいですね。
肌寒いくらい・・・。
ふうちゃん、シャンプー、もう終わったかしら?
色々な、健康状態もクリアーになるといいですね。

前記事の・・・
ご実家からの、お荷物・・・。いつも、何だかワクワクするようなモノがいっぱい詰まっていて、いいですね。確かにチョコクリーム、それは見掛けないかも・・・。今度、探してみよう・・・。

投稿: ai | 2012/07/20 15:34

ほんと今日は涼しい一日でしたね。
昨日まであんな猛暑だったのにcoldsweats01
こんな気温差あると体調も注意ですね。
ふうちゃんシャンプーでスッキリのツヤツヤかなconfident

投稿: ところん | 2012/07/20 18:15

いいなぁ~皆涼しいんだ!
こちらは雨でジトジト、ムシムシです。

ふうちゃん、もうシャンプー終わっておうちかな?
綺麗にしてもらって良かったね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/07/20 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46393042

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいシャンプーデー:

« チョコレートクリームのしあわせ | トップページ | 注意盛りだくさん »