« 暑くておうちだから… | トップページ | 娘と“かみねんど” »

夏休みはどこ?

どんどんオリンピック…
大きな舞台ではさまざまなドラマが…。
見ている私でも心臓が破裂しそうなのに、選手たちは強い!
持てる力をだしきって、最高の戦いを演技をして欲しいです。

いろいろな競技のチェック、大変です。
男子サッカー、競泳と夜更かししすぎ…
でも、永井くんのシュートが決まった時は深夜なのに、ひとりなのに絶叫でした。
ふうちゃんは試合途中でさすがに眠くて寝てしまいました。
しかたないね。

朝ごはんも食べずに8時半まで寝ていて、そのあともすやすや寝ています。
Photo
今日は月曜日だものね。

娘は部活がお休みで今日はまだ寝ています。
今日は宿題をするらしい。
Photo_2

家族の帰宅時、娘に1番甘えるふうちゃん。
今日もこんなふうにラブラブかな。

夏休みなのにみんな家にいないから全然気分が出ません。
娘も「“夏休み”らしいことをまだ何もしていない!」と青春の夏がただすぎていくようです。
今日の夜、花火でもしようかな。
家の前で花火をしたら、火事だって通報されるかなぁ。

夏の旅行も実家に行くくらい…
日程もいまだ決まらずです。
暑いと行動が…

|

« 暑くておうちだから… | トップページ | 娘と“かみねんど” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そっか、夏休みなんですね。
若い人は、よく眠れるから羨ましい。。。happy01
ふうちゃんとラブラブ幸せそうheart04
それにしても関西も暑いsweat02

投稿: kimi | 2012/07/30 11:33

今は学生さん達は夏休みですもんね。
社会人だと全然関係ないからピンと来ないんだけど。
電車が空いてるとかいうので、感じる人もいるみたい。
ふうちゃんは流石にサッカー応援は途中で寝ちゃったかぁcoldsweats01
お疲れさまconfident
応援のかいあって、勝ちましたねshine

投稿: すみこ | 2012/07/30 12:31

ふうちゃんとままさん
どんどんオリンピックの応援
がんばってるなぁーーっっsign03
私なんて ダイジェスト観るだけだぁcoldsweats01

娘さんは 青春の夏sun
これから 満喫かなっ
いいなーーっ(≧∇≦)up

投稿: maron-go | 2012/07/30 13:31

ままさん、夏休みは忙しそうですね。
オリンピックも見逃せないし夜更かしの連続になりそう。
この暑さじゃ外のお散歩もムリだから、ふうちゃんも体力温存しておくといいねhappy01

投稿: マルタ | 2012/07/30 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46514247

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはどこ?:

« 暑くておうちだから… | トップページ | 娘と“かみねんど” »