« 夏がきた!…みたい | トップページ | 寝ぼけ散歩 »

おやじとおやつ

今日はお散歩に行かないでしまいました。
息子が帰ってきてバイトに出かけたり、娘が帰ってきたり、宅配便が来たり、出たり入ったりしていて、気付くとごはんの時間になっていました。

夜、9時半くらいからたくさんのわんちゃんがお散歩しているらしい。
私は夜は無理かなぁ。
ひとりで行くのはちょっと抵抗が。
そんなで、ふうちゃんは1日おうちに缶詰めでした。

娘が帰ってきて喜んでじゃれたあと、だららんとしているふうちゃんに
「ふうちゃん、おやじだぁ。」と娘が言ったらふうちゃんは“おやつ”と勘違い。
なんでも「おいしいもの」に聞こえちゃう?
Photo_2
「えへへ…」

そのあと、「おやこ」とか「おやま」なんて試してみましたが、
「何を言っているのかな?」って顔でした。
聞き間違いだったのかな?
つまらないなぁ。
「おやつ」って、言うと寝ていても起きるものね。

ふうちゃんのころころコレクション
Photo_4

どれももう簡単におやつを取り出しちゃうけれど、どれも持ってくるようになりました。
食い意地ってすごい!
「おやつ」命?

|

« 夏がきた!…みたい | トップページ | 寝ぼけ散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、たくさんおもちゃ持ってるねぇ~happy01
モモはsoccerでしか遊ばないから、おもちゃ無いです。 前は色々あったけど全部壊してから買ってません。soccerだけは壊さないで大事にしてます。

ふうちゃん、夜のお散歩は風が冷たくて気持ちいいかも!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/07/04 22:33

ふうちゃんは何歳でしょうか、おもちゃで遊ぶのは
若い証拠ですね lovely

我家の老犬は18歳までしかおもちゃで遊びません
でした weep

投稿: プー子ワン | 2012/07/05 08:04

ふうちゃん、コロコロたくさん持ってるね。
どうしたら持って来れるようになるかな。
おせーてくださいhappy01

投稿: kimi | 2012/07/05 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46193980

この記事へのトラックバック一覧です: おやじとおやつ:

« 夏がきた!…みたい | トップページ | 寝ぼけ散歩 »