« おひる待ち | トップページ | 連休? »

暑くても散歩は楽し

暑いと思うから暑いのか…
すっかりだらだらなふうちゃんと私。
便秘はあいかわらずだけれど、腰の方はすっかりよくなりました。

今日は曇って風が吹いているので、
「今行かないと今日もお散歩に行けないでしまう…!」と、ぱぱお見送りお散歩に行ってきました。
Photo
お散歩をサボっていたからか、ふうちゃんは昨日の夜、ベッドを振り回して荒れていました。
ストレスたまっているかもね。


道路はすでに熱くなっていました。
ふうちゃんが行くというので日陰お散歩をしながらいつものベンチへ。

先日会ったトイプーちゃんがいてくんくん出来ました。
弟くんが無事に退院したそうです。
Photo_2
一人っ子状態だったトイプーちゃんと、久しぶりにおうちに帰ってきた弟くんの甘えっ子合戦が繰り広げられているらしい。
パパさんうれしそうでした。

久しぶりにダックスのクックちゃんとも会えました。
ふうちゃんの兄貴、じゅんちゃんが引っ越してしまったお話をしたり、夏の過ごし方を話しているそばで、クックちゃんとふうちゃんは逃げたりくんくんしたりを繰り返していました。

お外はいいね!
Photo_3
暑いながらも満足そうなふうちゃんでした。

ぱたん…
Photo_4
おうちに帰ってアイスを食べると、涼しいイス下フローリングでお昼寝です。

でももうすぐお昼だからきっと起きる…
今日はヤギミルクを期待通りあげるからね。

|

« おひる待ち | トップページ | 連休? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちわ~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん、お昼になると起きるんだ―sign03
体内時計、バッチリだねclock
もう、ミルクは貰えたかなsign02
ふうちゃんのご近所さんには、
わんこのお友達がいっぱいいて良いね~dogdogdog
それにしても、ふうちゃんは相変わらず
大人しくて良い子だーーっpaper
ままさん、手のかからない子で羨ましいなcoldsweats01

投稿: く太 | 2012/07/13 13:20

いやいや・・暑いと思わなくても
今日は 暑いですよ~coldsweats01
ジトジト ハンパないですねーっ
でも 久しぶりのお散歩
お友達にも会えて ふうちゃん 楽しかったって
お顔してるーーっっ(≧∇≦)note
ままさん 腰の調子よくなったんですね
よかったですーーっっgood
便秘も早く解消できますようにーーっ
ふうちゃんと ヨガとか??(笑)

投稿: maron-go | 2012/07/13 14:15

今日も朝が暑いね!!!

ふうちゃん、朝のお散歩良かったね。
真美も暑くて、お散歩できないと
イライラするのか、クッションを
振り回しているよ。

お散歩から帰って来て、お昼寝して起きたら
大好きなヤギミルク良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/13 15:15

こんばんは〜\(^o^)/
いつもニコニコとっても可愛いふうちゃんですね〜lovely
あたしは朝一番で、両親のお医者におつき合い、
二人とも足が悪いので、娘と一緒に行って来ました。
母が歩行器、父が車椅子。進むスピードは時速100m以下coldsweats01
身体は大切にしないとな〜っと、つくづく思います。
ままさんも暑さには、ご注意くださいねconfident

投稿: anbaby | 2012/07/13 18:09

お友達に会えたお散歩良かったねぇ~。
ふうちゃん暑くても満足げhappy01 笑顔だぁ~♡
トイプーちゃんの弟くんも良かったですねconfident
人のお宅のことでもほっとしますねぇ~confident
ままさん腰痛よくなったようで良かったです。
後は便秘をpunch
楽しい週末を~(*゚▽゚)ノ

投稿: ところん | 2012/07/13 19:07

暑くても散歩は楽しい
そうだよね
はるちゃんお散歩連れて行ってないよ
今子育て中だから散歩どころじゃないから
いいけど^^;

ままさん腰のほうは良くなってきたんですね
今日はお散歩して運動できたし
便秘週末には解消されますように

投稿: ここな | 2012/07/13 20:11

ほんと・・・蒸し暑くてsweat02
獣医さんに「涼しくしてあげてね」って言われて
今日なんか1日中エアコンです・・・
ハムちゃんもバテちゃいそうだし仕方ないかdash
「お外はいいね」ほんとだねwink
レオンはまだお散歩に行けそうもないけど
お外に出れるようになったらくんくんいっぱいするだろうなcatface
笑顔と元気が一番ですねgood

投稿: まっき― | 2012/07/13 20:32

腰の痛みはおさまったんですね、よかったhappy01
ベッドを振り回す、よっぽどストレス溜まっていたのかなcoldsweats01
ずっと行けないと、久し振りの散歩は格別だったんだろうなぁ、ふうちゃんったらすごくいい笑顔だよshine
今日はヤギミルク、もらえたかなconfident

投稿: すみこ | 2012/07/13 22:37

今日は ヤギミルクの日 happy01 お友達にも いっぱい 会えて 楽しい日だねっnote

投稿: acefeel | 2012/07/13 23:53

ふうちゃん、とってもいい笑顔~!!(≧∇≦)
暑くても、お散歩はうれしいよね~heart04
帰ってアイス→お昼寝ゴロンは、とってもうらやましい~!
シモンさんにも、わんこ用アイス買ってあげようかな~。

投稿: いもあん | 2012/07/14 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46311217

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても散歩は楽し:

« おひる待ち | トップページ | 連休? »