« おやじとおやつ | トップページ | ヤギミルク »

寝ぼけ散歩

今日も暑くなるようです。
昨日はお散歩をサボってしまったので、暑くなる前にさっさと息子お見送りお散歩に行きました。
朝のうちはまだなんとか涼しいカンジ。
Photo
ふうちゃんがトイレをしている間に息子が行ってしまい、ショートコースで帰ってきました。
ふうちゃん…ランチお散歩を期待してる…?

最近、全くよい子ちゃん。
Photo_2
誰かのなわばりになってしまって、芝生に入れなくなっちゃったのかな?

先日の台風で倒れた我が家の花壇(極狭)の雑草は大丈夫だったみたいです。
Photo_3
ふうちゃんは倒れたおかげで、雑草の下をもぐれるようになって満足しています。
芝生がなくても“マイもぐれる草”があるから平気。

おうちに入ると玄関の石貼り床でクールダウン。
Photo_4
フローリングより冷たくて気持ちがいいので私もいっしょに座ります。

朝から眠いのにお散歩…なふうちゃんでした。
暑いって心配するけれど、ふうちゃん的には暑くても気にしないのかも。
毛皮だから日焼けの心配もないだろうし。
自転車で風をあびる方がおうちの冷房よりずっといいんだろうなぁ。

とはいえ、私が…ねぇ。

|

« おやじとおやつ | トップページ | ヤギミルク »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん
朝の散歩~
えらいなぁ~

家の娘は風邪ひいて
今日はお仕事休んだので
はるちゃんいつものお見送りお散歩は行けず^^;

石貼り床
ふうちゃんちゅめたくてきもちよさそうだね
いいなぁ~

ママさん宅おしゃれだわ~

投稿: ここな | 2012/07/05 10:39

ふうちゃん、お家の花壇に潜れるし、涼しい石貼り床もあるからいいね~happy02
ココアもよく玄関の床に寝そべっています。
でも暑いからってクーラーを入れると、他の部屋に行っちゃったりするから、案外ワンにゃんは暑さには強いのかもしれませんね~wink

投稿: イルカねこ | 2012/07/05 12:51

ふうちゃん、蒸し暑いね!!!

会社のエヤコンが壊れて
今、蒸し風呂状態です。

冷たい床でクールダウン。
ふうちゃんが羨ましいよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/05 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46200607

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけ散歩:

» 少しだけ [梅村と一緒]
部屋の片隅によせられていた荷物を整理した。 [続きを読む]

受信: 2012/08/02 12:17

« おやじとおやつ | トップページ | ヤギミルク »