« ガムの食べ方 | トップページ | あむあむがぶっ »

目でものを言う

本日、夕方から雨が強くなりお散歩に行けないでしまいました。
ふうちゃん、でかけられず…とにかく“光線”を送ってきました。
Photo_2
ぱぱもお部屋に行っちゃうし、息子もお友達の家にあそびに行っちゃうし、娘はお昼寝しちゃうし…
お休みなのに全然つまらなくて、ずっと寝ていたふうちゃんの土曜日でした。


お昼寝から起きた娘がソファーで勉強していたら、ふうちゃんが見つめていました。
Photo_4
(娘 撮影)
「遊ばないのー?」

ふうちゃんがずっとそばで見ていて、娘の試験勉強の監督をしていました。
娘「やりづらい…」

明日は晴れてほしいね。

|

« ガムの食べ方 | トップページ | あむあむがぶっ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

天気予報見ました
東京から東北雨と

名古屋は峠を越えましたが
昨日の今頃はザーザーぶりでした

eyeつたわるわ
ふうちゃんから

明日は晴れるといいね

ちなみに
名古屋はcloudrain予報だよthink

投稿: ここな | 2012/07/07 21:19

ほんとだ 目が 語ってる。
なんだか あやまりたくなるよ (^_^;) 

投稿: acefeel | 2012/07/07 23:04

ふうちゃん、退屈だったね!
明日は晴れるかな?

娘さんが撮った写真て、前にも書いたけど違うよね!
パパさんのも違うし、そうやって見てると楽しいねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2012/07/07 23:40

シモンさんも、今日はずーっと家で寝てました~。
やっぱりお散歩に行けないと、つまらないよね。
ふうちゃん、お目目で訴えてるね~。かわいい。lovely
明日は晴れるといいね~。

投稿: いもあん | 2012/07/08 00:23

せっかくの土曜日・・・
結構な大雨でしたね。
ふうちゃんはつまらないポーズも可愛い!!

チャンプは小雨の中
お散歩に行って途中で大雨・・・
びちょびちょになりました><

明日はお散歩に行けるといいね♪

投稿: チャンプママ | 2012/07/08 00:39

ふうちゃんは 退屈しているのかな?
娘さんの勉強の監督とは
大役ですねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/07/08 04:21

そりゃ娘さんもやりづらいsweat02

試験頑張ってください

投稿: ジョニー・タピア | 2012/07/08 07:53

ふうちゃん お勉強の監督してたんだぁ(笑)
ずーっと 見られて やりづらいよね
( ´艸`)プププ
今日は 晴れたから お散歩行けたかなっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/07/08 12:04

こんにちは。今日は晴れましたか~?
お散歩いっぱい行けると良いね。
広島は良い天気になりましたよsun

投稿: グッピーちゃん | 2012/07/08 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46234499

この記事へのトラックバック一覧です: 目でものを言う:

« ガムの食べ方 | トップページ | あむあむがぶっ »