« ふうちゃん的応援 | トップページ | 暑くても散歩は楽し »

おひる待ち

昨日はサッカー三昧でした。
なでしこの3点とU-23の1点で、ふうちゃんも盛り上がりました。
ころころを転がしていっしょに走ったし、満足なサッカー観戦だったかな。
ぼーろも食べられたし。

ロスタイムに1点入れられたのは悔しかったなぁ。
私より選手たちの方がもっと悔しいよね。
ロンドンではいいプレーがたくさん見られるのを楽しみにしています。

ふうちゃんは20分くらい、ずっとランチタイムを待っています。
Photo
先週体重を量ったらやっぱり7.3㎏くらいに増量していました。ToT
しかたないのでヤギミルクを中断しているこのごろ…

ふうちゃんは「あれ?」と不思議そうに、「今度の食事では出てくるかな?」っていつも待っているみたいです。
だから、食事の前はすごく期待しています。
今日は雨でお外に行けないし…
カロリーが気になるところだけど、お昼くらいはいいかな。

今日も“ぬいぬいタオルおもちゃ”と“リビングかけっこ”な1日になりそうです。
息子も娘も学校で5時過ぎにしか帰ってこない模様。
遊ぶ人、早く帰ってきてほしいねぇ。

|

« ふうちゃん的応援 | トップページ | 暑くても散歩は楽し »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、調子はどうですか???

お天気悪いから、ふうちゃん
お散歩行けなくて、つまらないね。

みんなが帰ってきたら、遊んでもらおうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/12 13:03

ふうちゃん、なでしこが3点も入れてくれたから、ボーロもいっぱい食べられて、応援頑張った甲斐がありましたねconfident
男子は、ダメですねぇ・・・。
イマイチ、ちぐはぐな感じで・・・。
オリンピックまでに、修正して、頑張ってほしいです。
なでしこは、澤選手が復活してるし、大儀見選手、調子がupなので、期待できそうですよねsign03

投稿: ai | 2012/07/12 13:17

首をかしげてるふうちゃん、可愛いですね~heart01
四国は昼前から雨があがりました。
明日はお散歩いけるかなhappy01

投稿: イルカねこ | 2012/07/12 13:45

ふうちゃんにとっても
いいサッカー観戦でしたねsoccer
お昼に ヤギミルクもらえて
良かったねぇーhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/07/12 17:13

梅雨時で運動不足だから
体重増加 仕方ないですよね~sweat01
リビングで運動だーーっっrock
ところで ふうちゃんの胸毛は
クリックリでふっさふさで きれいですねーっshine
うらやましいーーっっhappy02

投稿: maron-go | 2012/07/12 17:54

昨日は楽しい美味しい応援で良かったねぇ~happy01
ヤギミルク、そっかぁ~中断中なんですね。
体重キープは難しいですね 人間もcoldsweats01
お昼くらいなら大丈夫かも? 喜ぶ顔は見たいですもんねwink
ままさん体調大丈夫かなぁ~。

投稿: ところん | 2012/07/12 19:38

体重増えちゃったかーbearing
ヤギミルクは美味しい分カロリーがあるのかな。
すっごく喜ぶからずっとあげたいけど、体重の事を考えると難しいですね。
あれ、って首を傾げているふうちゃんが可愛いheart04

投稿: すみこ | 2012/07/12 21:49

ミルクは太るのかなsweat02私もミルク好きなのよぉ。(^_^;)soccer応援お疲れ様。
ふうちゃん まだですかって 怒った顔じゃないね。優しいな。

投稿: acefeel | 2012/07/12 22:42

ヤギミルクは栄養あるけどカロリーも高いのかな。
ふうちゃん、今日はでてくるかな、って首かしげて
可愛いね。heart04

投稿: マルタ | 2012/07/12 23:57

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんもサッカー三昧でしたか^^。
ヤギミルク出てくるかな~って首を傾げてるふうちゃん。
かわいらしいな^^。

ままさん。
その後体調はいかがですか。

投稿: モモのパパ | 2012/07/13 03:46

ままさん、お早うございます。
ふうちゃん、梅雨だけど、食欲あっていいですね!
この時季は人間様も体調不良になりやすいので、わんこも気を付けてあげないと・・・減量頑張ってねhappy02

投稿: グッピーちゃん | 2012/07/13 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46299257

この記事へのトラックバック一覧です: おひる待ち:

« ふうちゃん的応援 | トップページ | 暑くても散歩は楽し »