« 光化学スモッグ注意報な日 | トップページ | 獣医さんのはしご »

散らかしサッカー

今日も暑い日になりそうです。
でも、大阪の方に比べたら全然マシ。
今日も“光化学スモッグ”な日になりそうですが、午後からふうちゃんの病院です。
暑さに負けずがんばろう!

ふうちゃんはお薬を飲まずに元気。
おしりは今朝においを気にしているようでした。
病気でなければ、くんくんするのは気にしないけれど…
肛門のうは絞らずにいると破裂するらしいので怖ーい。
問題なければいいな。


昨夜はなでしこの試合、盛り上がりました。
初戦の勝利おめでとう!
なでしこサッカーで、みんなの力で、戦っていきましょう〜!!

解説が宮本だったので、いっしょに観戦しているカンジでしあわせな気分でした♡
なでしこたちは相手の大きなからだに負けず、すごいパワーでした。
たくさん元気をもらったよ。

昨日は遅かったにもかかわらず、ふうちゃんも応援していました。
“にっぽんちゃちゃちゃ”でおやつも2回食べて満足そうでした。
盛り上がる試合にキャーキャーいうと、ふうちゃんも大興奮。

部屋を暗くして観ていたし、夢中でテレビを観ていたので気付かなかったけれど…
朝、部屋を見たら…
Photo
ふうちゃんは“散らかしサッカー”をしていたようです。
安静に遊んでいたのかな?

夜遊びで今はテーブル下でぐっすり寝ているふうちゃんです。
タオルおもちゃは破壊するのに、最近おもちゃの笛はこわさないふうちゃん。
どれも大事そう。

…まま特製ぬいぬいタオルおもちゃは大事じゃないの?

|

« 光化学スモッグ注意報な日 | トップページ | 獣医さんのはしご »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

午後から病院なんですね。
どうか早く治りますように!
ふうちゃんもサッカーの応援しながら、テンション上がったのかなぁ~confident
散らかしサッカー、楽しそうですねnote

投稿: すみこ | 2012/07/26 12:26

hospital病院かな?今頃dash
ままさんもふうちゃんも
暑いし気を付けてね

ふうちゃんがペタンと伸び~~としてる
マットの上で私もペタンとのび~としたいなぁ

投稿: ここな | 2012/07/26 13:44

こんちゃ〜\(^o^)/
宮本さんと応援、良かったですね〜lovely
娘も宮本さんが好きな時ありました。
あの黒いマスクを着けてたとき、確かに格好良かったかもgood
先日引退試合で、みんなあのマスクを着けてやってましたね〜scissors
なでしこジャパンもさい先良くてscissors
今日は男子ですね。ガンバレ日本男子!

投稿: anbaby | 2012/07/26 14:18

なでしこ、良かったですねscissors
解説、宮本だったので、きっとままさん、ニヤニヤしながらみてるかなって想像しました。

おしり、どうだったかな?ふうちゃん!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/07/26 15:06

なでしこの試合で2回もオヤツGET、ふうちゃんヤッタネ!
オモチャの位置がサッカーしてみたいだね。
今夜は男子、頑張ってほしいねhappy01

投稿: マルタ | 2012/07/26 15:47

散らかしサッカーっっsign01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんも 一生懸命
なでしこを応援してたんだねーーっhappy02
まろんは おでかけ疲れで
ぐ~すかP(-.-)zZだったよcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/07/26 17:17

ふうちゃんも、なでしこのみんなと一緒にサッカーしてたんだねsmile
勝ったし、きっと楽しかったねぇ♪
ままさんも、宮本さんと一緒に。。。ふふ♡
とっても暑い中の病院お疲れさまでしたconfident

投稿: ところん | 2012/07/26 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46467869

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかしサッカー:

« 光化学スモッグ注意報な日 | トップページ | 獣医さんのはしご »