« 午前散歩も楽し | トップページ | 夏がきた!…みたい »

寝ているそばに

今日会ったトイプーちゃんの7ヶ月の弟くんが、骨折して入院しているそうです。
去勢手術もいっしょにしてもらったとのこと。
ふうちゃんも去年の今ごろは去勢手術をして痛そうだったなぁ、と思いだしました。
弟わんちゃんは1ヶ月も入院だそうで、わんちゃんもおうちの人もさびしいだろうなぁ。

わんちゃんも家族もみんな元気で怪我をしないようにすごしたいものです。
ふうちゃんなんか、お泊まりできないもの。


先日、私がテレビを観ながら寝てしまった時、娘が撮った写真をもらいました。
Photo_5

寝ている私のうでまくらで、おもちゃをかじって遊んでいたそうです。
なんだかいじらしい…
かぜをひいたときなんかもこんなカンジなのかなぁ?
寝ちゃってごめんね、です〜。

ぷーぷーなっていたはずなのに、全然気付きませんでした。
私がお昼寝をしている時、じつはふうちゃんはいっしょに寝ているんじゃなくて遊んでいたりして…

|

« 午前散歩も楽し | トップページ | 夏がきた!…みたい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、きっと、お泊りもお留守番もできるよ!

ままさんが、させられないだけじゃないですか?
・・・なんて、いじわるかな?

結構、一人で遊んだり寝てたりしますよ。

皆、お仕事とかで、必要に迫られてやってる事なんで無理にしなくてもいいよね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/07/04 00:49

こんにちは。モモパパです。
弟わんちゃん。
1ヶ月も入院ですか。
それは寂しいですね。

ふうちゃん。
寝てるままさんに寄り添って。
なんだかいじらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/07/04 03:28

ふうちゃん、寄り添って可愛いね。
ままさん、命・・・ですよねheart04

投稿: kimi | 2012/07/04 09:14

一ヶ月の入院だなんて可哀相…weep
早く元気に帰ってくるといいですね。
ふうちゃん、寝ているままさんのそばで大人しく遊んでるなんて、何てお利口さん!
起こさないように静かに遊んでるのかな。可愛いですねheart01

投稿: イルカねこ | 2012/07/04 10:00

1ヶ月も入院Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとそれは耐えられないかも・・・
ままさんの腕枕でがじがじ( ´艸`)プププ
ほんと、可愛いな~heart04
レオンは、凜が調子が悪い時が一番心配そう。
で、御供え物の様に枕元に自分のおもちゃを
置いていくので笑えます(*≧m≦*)
ワンコってすごいですよね~confident

投稿: まっき― | 2012/07/04 10:17

小さなパピーちゃんはついはしゃいじゃって、ジャンプしたり飛び降りたり、骨折してしまうのかなbearing
入院一ヶ月、寂しいし切ないですね。
寝ているままのそばで遊んで、ふうちゃん可愛いheart02
ままが起きるの待ってたのかなconfident

投稿: すみこ | 2012/07/04 12:20

ままさん、こんにちは。
寝ているそばで遊んでいる、ふうちゃん、かわいいですね。
ままさん、熟睡だったのですね。お疲れモードなのでしょうか?
あぁぁ、また雷が・・・thunder
変な天候です。ままさんも気をつけてくださいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/07/04 12:21

骨折して1カ月も入院してたら、ホントに淋しいでしょうねぇ・・・。

ふうちゃん、ままさんに寄り添って、遊んでいて、可愛いです。それに、ままさんのお昼寝をじゃなしないなんて、お利口さんですよねconfident
娘さん、ナイスショットですcamera

投稿: ai | 2012/07/04 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46175610

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ているそばに:

« 午前散歩も楽し | トップページ | 夏がきた!…みたい »