« 薬拒否? | トップページ | 散らかしサッカー »

光化学スモッグ注意報な日

今日は洗濯を干す時にベランダに出ただけでした.
アナウンスが流れているので確認したら、東京都のほとんどに光化学スモッグ注意報が出されていました。
前に光化学スモッグに負けた私
記事を見るとちょうど2年前でした。
自宅安静でよかったかもね。

読んでみると、ふうちゃんはお留守番で吐いたため通院していました。
この時期はふうちゃんも私も要注意!です。
Photo_6

ふうちゃんはお外に行きたいようで午後から「くぅ〜んくぅ〜ん」と鼻をならしていました。
でも暑いし…お散歩禁止だし…
「今日は暑いからでかけないよ。」と言ったらテーブル下でお昼寝。

今のところおしりを気にする様子はみられません。
昨日先生に絞りだしてもらってすっきりしたのかな?
安静にしているので助かります。

夜はお薬を飲みませんでした。
みんなでメロンを食べたのでふうちゃんもちょっとだけ食べました。
おいしかったね。

まくらonまくらで満足気なふうちゃん。
Photo_7
ソファーの上にひとりで上っちゃダメですよ!

|

« 薬拒否? | トップページ | 散らかしサッカー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

光化学スモッグって言葉久しぶりに聞きました。
2年前のブログ見ましたよ。
ふうちゃん、この頃はお留守番してたのですね。

おしり、大丈夫だった?ふうちゃん!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/07/25 21:28

光化学スモックが出たんですか~?
出かけなくて良かったですね。
ふうちゃんも、元気で良かった良かったhappy01
枕咥えたふうちゃんの横顔、超可愛い~heart04

投稿: マルタ | 2012/07/25 21:48

光化学スモッグ 自宅待機で よかったねぇ。
週末 東京行き 心配だ(^_^;) 

投稿: acefeel | 2012/07/25 23:24

こんにちは。モモパパです。
光化学スモッグ。
久々に聞いた気がします。
いまだに光化学スモッグ注意報が発令されるんですね。
ふうちゃん。
お散歩中止残念だったね。

投稿: モモのパパ | 2012/07/26 04:02

ふうちゃん、今日も朝から暑いね!!!
お散歩も、早朝か夜になっちゃうね。

都心で仕事をしていた時は、光化学スモック注意報
発令は、良く聞きましたが今の職場は東京の端っこ。
光化学スモック注意報より、熱中症注意報の方が
多いです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/26 10:49

ふうちゃん 少し良くなってきて
よかったねーーっ
光化学スモック注意報。。
あんまり気にした事なかったけど
前に具合がわるくなったから
家にいて正解でしたねーーっgood
肛門腺は まろんもすっごく溜まりやすいです。
自分で絞れればなぁ・・
何回かチャレンジしたけど ムリっぽいですcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/07/26 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46461304

この記事へのトラックバック一覧です: 光化学スモッグ注意報な日:

« 薬拒否? | トップページ | 散らかしサッカー »