« イギリス・パンダ・スヌーティー | トップページ | 絵の具を食べた! »

両者満足

暑くて何も出来なかった3連休が終わりました。
今日も最高気温が34℃とか。
ふうちゃんの様子をみながら冷房をつけています。
Photo

朝、ゴミをだすので外に出たら、雲ひとつない青空が拡がり夏の日差し。
蒸し蒸しではなかったけれど、朝から気温がぐんぐん上昇中ってカンジです。
水分・栄養・睡眠ですねー。
お水やお茶をたくさん飲まないとまた便秘で苦しむことになるから、しっかり飲みたいと思います。
それでなくてもまだスッキリじゃないから…。

今日はみんないつも通りでかけました。
ふうちゃんは平日が休日?
Photo_2
静かなリビングで寝ています。

私が洗濯やトイレで1階や3階に行っても静かに待っています。
ほめてあげると顔をすり寄せてくるので、鼻をにぎにぎします。
Photo_3
私は鼻をにぎるのが大好きだし、ふうちゃんも顔を触ってもらうのが好き(たぶんお母さんにぺろぺろしてもらいたい)。
両者満足な風景。

今日はお散歩できるかなぁ。

|

« イギリス・パンダ・スヌーティー | トップページ | 絵の具を食べた! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは✿
ふうちゃん、お鼻ニギニギしてもらい気持ち良さそうですね。
今日、梅雨明けしてジリジリ太陽が照りつけていますが
お散歩は出来るかなdog

投稿: toranosuke | 2012/07/17 12:25

こんにちわsun
ふぅちゃんのお鼻、握りやすそうhappy02
この3連休は関東はお天気良すぎましたねcoldsweats01
ロビンとバニもずーっとお留守番でした~house

投稿: BROOKロビバニ | 2012/07/17 12:42

今日も暑いーーっsweat01
梅雨明けしたのかなぁ??
ふうちゃん お散歩は無理だね~
お鼻ニギニギ 好きなの?
まろんは 超嫌がるよぅcoldsweats01
嫌がられても やるけどさ~(笑)
ふうちゃん うれしそうっheart

投稿: maron-go | 2012/07/17 13:46

梅雨も明けて、夏本番。
朝から、暑いですね!!!

ふうちゃん、お鼻にぎにぎ
好きなんだ。

うちは、無駄吠えして怒る時に
やったので、すごく嫌がります。
特に真美は、噛みつこうとして
大変です。

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/17 14:22

お鼻にぎにぎ、好きなんだね~
試しにうちもやったみたら、みんな平気でした。
でも、ふうちゃんのようなウットリ顔にはなりませんでしたhappy01

投稿: マルタ | 2012/07/17 16:12

近畿は梅雨明けしました。
とにかく 暑いですsweat01
鼻にぎにぎの ふうちゃんhappy01
満足気ですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/07/17 16:44

梅雨明けして、一気に猛暑になっちゃいましたねwobblysweat01
お外に出た瞬間に、暑さで倒れてしまいそう...
夜は少し涼しくなって、お散歩行けるといいね!

ふうちゃん、お鼻ニギニギ好きなのねぇdogheart02
ままさんも好きだから、ほんと、両者満足でイイネlovely
私もニギニギ大好きなので、
たまに猫娘たちの寝込みを襲いますbleah

投稿: クシネ | 2012/07/17 18:53

暑い日が続いてますね~sun
流石に冷房がないと辛いですよね。
お鼻にぎにぎ、いいですね~。
そっかぁ、お母さんにぺろぺろしてもらいたい、なるほど、そういう感覚なんですねhappy01
私もリクの鼻、にぎにぎしてみようかなぁ。
あんまりした事ないんですよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/07/17 21:15

お鼻ニギニギしてもらってふうちゃん幸せそ~♡
両者満足、いい光景ですねconfident
ふうちゃんの長いお鼻、握り心地が良さそう(*^m^)

投稿: ところん | 2012/07/17 22:22

そうか お鼻 にぎにぎは ママの感触なんだね。ふうちゃん 安心するのかな。うっとりぃ。うとうと。
ハント 頭 お顔 なでなでは 大好き。
にぎにぎも 好きそうだな。やってみるnote
ゲンタは つかむなって 感じかなぁ。やってみよー。 

投稿: acefeel | 2012/07/17 23:20

梅雨明けしてから暑い日が続いていますね~impact
水分、塩分、ちゃんと取って、
熱中症予防しないとですね。
                       
お鼻をニギニギ、ふうちゃん、嬉しい事なんだね。
顔って触ってもらったらワンコ喜びますねshine
ルキヤも顔をなでなでしたり、頬ずりしたら気持ち良さそうにジ~~っとしていますcrying

投稿: カメ | 2012/07/18 07:47

最後の絵文字、クローバークリックしたつもりなのに
おお泣きしてる絵文字になっちゃったcrying

投稿: カメ | 2012/07/18 07:48

ままさん、お早うございます。
ふうちゃんのほにゃ~っとした顔で、癒されたグッピーです。
今日も暑くなりそう…熱中症に気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/07/18 08:11

こんにちは
鼻を手で包んでもらって、すごく幸せな表情ですねheart04

投稿: きいろひわ | 2012/07/18 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46355603

この記事へのトラックバック一覧です: 両者満足:

« イギリス・パンダ・スヌーティー | トップページ | 絵の具を食べた! »