« 連休? | トップページ | レゴ 作る? »

お出かけ満足

休日でもだれもいないから、平日な気分のふうちゃんとお買い物に行きました。

まずは公園へ。
風があって木陰はそれほど暑くなく、ふうちゃんもランチ前にちょっと走りました。
Photo_4
せまいリビングより思いっきり走れるね。

楽しいお弁当が待っているのでうれしそう。
Photo_5
お外だからヤギミルクはないよ。
凍らせるのを忘れてしまいます。
ヤギミルクを凍らせておいたら、ランチの時もミルクが飲めるよね。
そこまでして飲ませなくてもいいか…な。

お買い物中はずっとバッグなので、今日も水分補給ゼリーを食べました。
ミルク味って書いてあります。
Photo_7
食いつき抜群!
1本3kcalなので、ガムを食べたりおやつを食べるよりずっといいね。

お買い物のあとは空き地の草の上で涼みました。
Photo_8

今日はすごくおりこうさんで、お店の人に話しかけられても吠えなかったふうちゃん。
ごほうびにジャーキーとビスケットをあげました。

帰りは暑いのに、走ったりくんくんしたりおうちまで歩いて帰ってきました。
曇っていたので、道路はそれほど暑くなかったけれど…
私の腰のことを考えてくれたのかな?
はりきって帰ってきました。

プレゼントはこれといったものが見つかりませんでした。
また探しに行かないと…。

ジリジリではなかったので、暑いお昼散歩も平気でした。
お店も冷房が効いて涼しかったからかな。
日光消毒もしっかりできたね。

|

« 連休? | トップページ | レゴ 作る? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん吠えずにお利口さんだったんですね。
ご褒美良かったねぇ~happy01
ミルク味の水分補給ゼリーも嬉しそうに飲んでますねぇ~。
どんなお味がするんだろ~?
低カロリーで水分補給もできてすぐれもんだぁwinkgood

投稿: ところん | 2012/07/14 18:07

お散歩 うれしそうーって思ったら
目当ては お弁当??( ´艸`)プププ
ふうちゃん ままさんが腰 痛くならないように
がんばって 歩いたのかなhappy02
優しいねっheart04
今日 いい物がみつからなかったって事は
また お散歩がてら 
プレゼント探しに 行けるね ふうちゃんgood

投稿: maron-go | 2012/07/14 19:26

こんばんは
お顔がすごく嬉しそうです。ご機嫌ですね!

投稿: きいろひわ | 2012/07/14 19:35

ふうちゃん、走ってるとき
とってもいい笑顔ですね~かわいい
やっぱりお外で遊ぶ方がたのしいよねo(*^▽^*)o

投稿: まち | 2012/07/14 19:37

親孝行なふうちゃんhappy01
ままさんの腰が痛くならないよう
一生懸命歩いたかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/07/14 21:58

ふうちゃん、かわいいね~
いい笑顔してますup
モデル犬のようだ。。
ごほうびも、もらって良かったねflair

投稿: miko | 2012/07/14 22:57

ふうちゃん ごっきげーん。水分補給ゼリーっていいね。散歩+買い物 楽しそー。ふうちゃんも
いい子できたし また プレゼント探しのお買い物散歩あるね。heart04

投稿: acefeel | 2012/07/14 23:27

見るからにご機嫌さんですね。ほんとにうれしそう。これなら甲斐があるってもんです。

投稿: kenny | 2012/07/14 23:30

ふうちゃん、ままとお出かけ良かったね!!!

お家でまったりも良いけれど、やっぱり
お空の下で、遊ぶのが楽しいよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/15 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46325449

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ満足:

« 連休? | トップページ | レゴ 作る? »