« お外で女子会 | トップページ | おなまえは? »

ゆうすずみ

今日は息子がバイトまでおうちにいるというので、お昼にお買い物へ。
光化学スモッグ注意報は今日はたぶん出ていなかったと思う。。
スッキリきれいな青空。
風がある日はやっぱり大丈夫なんだなぁ。

汗だくで帰ってきてお昼寝をしました。
夏バテる〜

夕方、涼しくなってお散歩に行こうとしたけれど、娘が帰ってきちゃったから、ふうちゃんはおうちの前を動きませんでした。
今日は夕涼みです。

「ふうちゃ〜ん」 ↓ クリックするとこっちを向きます
Photo_8

風があって、暑くなかったね。
ふうちゃんは今日も夜お弁当を期待しているみたい。
お姉ちゃんは部活疲れでお昼寝しちゃったから無理だよ…

たぶんごはんまで起きないよ…
Photo_9
ふうちゃんのがっかり度MAX?
娘のかばんを説得中。

あきらめて、柔道と競泳をいっしょに応援しました。
Photo_10
…だからそんな格好で応援は失礼だよ!

結局また寝てしまいました。
Photo_11

白目!

|

« お外で女子会 | トップページ | おなまえは? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~
ふうちゃん こっち向いたぁheart
すごい格好で 応援してるしーーっっ
かわい~けど ちょっと失礼?
( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/07/31 20:38

クリックで振り向くふうちゃんのつぶらな瞳が超可愛いheart04
かばんを説得中( ´艸`)プププ
残念だったねcoldsweats01
すごいリラックスポーズで応援だhappy02

投稿: すみこ | 2012/07/31 20:50

ふうちゃん、こういうさりげないしぐさもかわいいですheart

投稿: きいろひわ | 2012/07/31 23:46

こんにちは。モモパパです。
うわー。
ふうちゃんこっち振り向いてくれたー。
かわいらしいな。
ネムネムと闘うふうちゃん。
やっぱりネムネムには勝てなかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/08/01 03:37

おっはようございま〜\(^o^)/
光化学スモッグって、今でもでてるんですね〜。
オリンピックはチョット苦戦してますが、
あたしたちは、頑張って応戦しましょうscissors
選手たちは、あたしたちがサポートするゾ〜bleah

投稿: anbaby | 2012/08/01 04:52

ふうちゃん
こっちむいた(*^。^*)

うんうんなんだか
嬉しい感覚が

おまけ楽しみにしててね(*^。^*)

おまけおまけと何回いうかだよねcoldsweats01

投稿: ここな | 2012/08/01 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46531320

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうすずみ:

« お外で女子会 | トップページ | おなまえは? »