« ロンドンオリンピック | トップページ | 暑くておうちだから… »

寝不足

どんどんオリンピック、いろいろな競技が同時進行でテレビを2画面にしたり速報を見たり、うれしい忙しさ。
でも、休日は何かとあってゆっくり見れません…

どの競技もみんなのがんばりに感動です。
どきどきで血圧も上昇?
みんながいい結果になるように、応援しましょう〜


ふうちゃんは、きのうのなでしこ応援で点数が入らなかったのでぼーろがもらえませんでした。
ん〜、残念
今日も夜中に男子サッカーがあるよ!
Photo_2
ふうちゃんは寝ちゃうかなぁ。

日中はぱぱや息子がいてゆっくり眠れず、夜は遅くまで応援…
Photo
今日は朝もお寝坊。
娘が出かけたあとも熟睡です。

足の指の赤味は落ち着いてきました。
ぐっすり寝ることも大事だから、ゆっくり休んでね。

|

« ロンドンオリンピック | トップページ | 暑くておうちだから… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん オリンピック応援
ごくろうさまーっhappy02
足 良くなってるんだねっ 安心~good
お昼寝で パワー充電して
また夜は 応援がんばろーっrock

投稿: maron-go | 2012/07/29 10:39

すっかりどんどんオリンピックがいい感じに定着しましたねhappy01
なでしこ応援、ボーロもらえなくて残念。
男子サッカーでは、ボーロゲットなるかな?
でも寝ちゃうかなぁconfident
足の赤みは落ち着いてきたんですね。
よかったーhappy01

投稿: すみこ | 2012/07/29 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46502117

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« ロンドンオリンピック | トップページ | 暑くておうちだから… »