« 寝不足 | トップページ | 夏休みはどこ? »

暑くておうちだから…

本日も気温はぐんぐんあがっているようです。
冷房をつけているのに部屋の温度が上がりました。
外はどれだけ暑いんだろう?

お昼寝したふうちゃんは今度は退屈そう。
Photo_2
外は別世界だから出られないよ…

息子が“ころころ”を転がして遊んでくれました。
Photo_3
「走れ走れー!」

お兄ちゃんからころころを取り返すと、うれしそうです。
Photo_5

夕方や夜は涼しくなるのかなぁ。
ふうちゃんはスヌーピーハウスに敷いたバスタオルにトイレをしていました。

洗濯物を干しに行ってひとりにしていたから?
お外に行かないストレスもあるのかもね。

|

« 寝不足 | トップページ | 夏休みはどこ? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
暑いですね。もう、いやになるくらい。
昨夜、お散歩に連れて行ったら、まだ暑かったのか、もどしてしまいました。かわいそうに・・・。
今日は一日、家でクーラーと扇風機の前で過ごさせています。
暑さ対策、難しいですね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/07/29 16:14

今日も暑いですよねsweat01
ふうちゃん お散歩行けなくって
拗ねて おちっこしちゃったのかなcoldsweats01
そのストレスは オリンピックの応援に
ぶつけよぅーーっhappy02rock

投稿: maron-go | 2012/07/29 17:04

足の指の赤味、落ち着いてきて良かったですねconfident
ふうちゃん退屈?
でもほんとお外、モワモワ空気、すっごい暑いもんねぇ~。
アスファルトも夕方水撒きするけど、全然冷えないです。
だんだんお散歩の時間帯が難しくなってきましたねぇsad

投稿: ところん | 2012/07/29 18:44

連日猛暑が続いていますね…外は本当暑そうです。おうちで過ごすのがベターですよね。お外は楽しいですけれど…think
ふうちゃん、オリンピックもあるし、がんばっておうちで過ごそうね。happy01

投稿: きいろひわ | 2012/07/29 21:51

こんにちは。モモパパです。
いやー、物凄い暑さですね。
ふうちゃんお外に出たら卒倒しちゃうかも。
でもお外へは行きたいんだね。
ころころを追いかけるふうちゃん。
走れ走れー!
楽しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2012/07/30 04:03

暑いのでこーいう室内遊びがいいっすね

外でたらバテバテっすね

投稿: ジョニー・タピア | 2012/07/30 06:21

おはよう~

この暑さ・・・本当辛いね・・・
もう、我が家のワンコも夜しか散歩に行かせられてません・・・さすがに、日中は私もだけど、犬の散歩は可哀想だしねsweat01

投稿: ゆー | 2012/07/30 08:27

あはは~お兄ちゃんと遊んで楽しそうnotes
やっぱり兄弟ってこんな感じ?
テンションが全然違うし楽しそうだもん!
オリンピック・・・いけませんねえdash
寝不足になちゃうし心臓痛いしcoldsweats01
陸はバスケ、パパはサッカー、私は体操かな?
種目を決めないとほんと延々見なくちゃだし~
ふうちゃん、昨日はボーロ貰えた??smile

投稿: まっきー | 2012/07/30 09:49

ふうちゃん、毎日暑くて辛いよね!!!

うちの2人も、早朝散歩はいいけれど
夜更かしして、早起きなので生活リズムが
狂って、昼間はグゥグゥ寝ていたよ。

お外に出られない時は、お家で運動会しかないよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/30 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46505193

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くておうちだから…:

« 寝不足 | トップページ | 夏休みはどこ? »