« お庭でのひととき | トップページ | ガムの食べ方 »

蒸し蒸し・虫虫

蒸し蒸しで、どっと汗が出てきます。
ふうちゃんも冷房部屋なのにはぁはぁしています。
気温は27℃でもねぇ。

何もしなくても汗をかいて、それだけで疲れる…
町内会のお便りを配りに、ふうちゃんとご近所お散歩に行ってきました。
曇って日差しがないし、ショートコースなのに汗だく…

でも植物は元気くん。
空き地がジャングルになっていました。
Photo
ここは“虫虫”してそうだね。
違う世界が待っていそう。
蚊がぶんぶんしていました。
ふうちゃん、手に負えず…

ご用事が終わるとまっすぐおうちに戻り…
暑いからかさっさとおうちに入りたいふうちゃん。
Photo_2
おうちで涼む方がいいだろうけど…
カロリー消費もしないとね。

今日はリビングで走りますか!

|

« お庭でのひととき | トップページ | ガムの食べ方 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

モモもダイも暫くお散歩行ってません。
ダイは玄関の内側で寝てばかり、モモはsoccerで一人遊びです。
ここんとこの雨でうちの庭もジャングル状態になってきましたsweat02

ふうちゃんも早くいっぱいお散歩行けるといいね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/07/06 12:30

本当にムシムシの虫虫だよね~sweat01
おやつのお散歩も
快適なお家でまったりには かなわないかなっ
リビングでドッグラン いいねーーっ

投稿: maron-go | 2012/07/06 12:47

毎日、蒸し蒸しで嫌になります!!!
ピクシー達は、窓を全開にして昼寝を
しているので、涼しいみたいですが
自分は、会社のエアコンが壊れたので
大変です!!!

ふうちゃん、ままさん、熱中症には気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/06 13:04

蒸し蒸しも虫虫も嫌ですね~sweat02
うちもお庭がジャングルです。
虫がいるから、私もお家がいいなぁ。ね、ふうちゃんwink

投稿: イルカねこ | 2012/07/06 13:35

ホントに蒸し蒸しですねbearing
ちょっと、掃除したら汗だく。買い物に出れば、汗だく・・・。
ふうちゃんだけじゃなくて、私もカロリー消費、がんばりますconfident

投稿: ai | 2012/07/06 14:33

ほんとにムシムシでげんなりですねぇ。
虫虫のほうもイヤsweat01
雑草地帯は気をつけてくださいね。
ちょっと入ると待ってましたとばかりにいろんな虫虫が寄ってくるから危険危険!
カラッと涼しい気持ちのいい風欲し~。

投稿: ところん | 2012/07/06 16:05

おっちゃん地方は 雨が降り出して
蒸し蒸しは少し解放
虫虫は 最近家に入ってきて
猫達が大暴れです。
ふうちゃん リビングで
ランニング中?happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/07/06 16:20

さすがに最近暑いっすね~

こっちはもう30度超えてまっせsweat02

暑すぎっすsweat01

さすがにふうちゃんも暑いみたいっすね

投稿: ジョニー・タピア | 2012/07/06 17:56

”虫虫”に超絶反応してしまった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
虫・・・写ってないね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イモムシ系のを期待しちゃった( ̄▽ ̄)
ふうちゃん、リビングで運動会したの?notes
お外は蚊がぶんぶんだねsweat01
今朝レオンのマズルに止まってた!pout
やあね~蚊!annoy

投稿: まっき― | 2012/07/06 22:32

蒸し蒸し虫虫では 手におえずだ。
都会の真ん中でも 空地あるんだね。
ドッグランにして欲しい。(笑)
今日は こちらも 暑いですpenguin

投稿: acefeel | 2012/07/07 00:33

こんにちは。モモパパです。
ホントーにジメジメムシムシ。
ついでに虫虫。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんとかならないかな~。
雑草伸び放題ですね。
ふうちゃんは雑草の中にはいっちゃあダメだよ。
虫に刺されちゃうからね。

投稿: モモのパパ | 2012/07/07 03:56

ウワァアアアアッ!
我が家の庭みたいだ。。。><;
蒸し蒸し・虫虫…勘弁して欲しいよね。
ふう君リビングでマッタリしてるかな?

投稿: kuni | 2012/07/07 08:59

こんにちはhappy01

暑くなりましたね~湿度が嫌ですcoldsweats01
ちぇりたんの散歩も早めに行くようになりました。
dogは湿度と暑さには弱いですね。

蚊。。今年は刺されないなあ~と思ってたら
やっぱり例年通り刺されてますhappy02

投稿: タミー☆ | 2012/07/07 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46216475

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し・虫虫:

« お庭でのひととき | トップページ | ガムの食べ方 »