« 娘と“かみねんど” | トップページ | ゆうすずみ »

お外で女子会

今朝は4時に起きてバレーボールの応援をしました。
母から4時過ぎに「もう始まってるよ!」と電話がありました。
朝ごはんを食べながら応援しているって、どんだけ早起きなんだろう。
元気で何よりです。

ふうちゃんはちらっと起きたけれど、オリンピックより睡眠…でした。
今日の試合は勝てなかったけれど、次は絶対!!
柔道も競泳もメダルおめでとう!


今日もたくさん汗をかきそうです。
しっかり食べて、元気にすごさないとね。
お昼寝も…


昨日の夕方、風があってだいぶ涼しくなったので、娘とふうちゃんのお散歩に行きました。
「久しぶりのお散歩じゃないか!」
Photo
ごもっとも…

娘の“夏休みらしいこと”、急にはさがせず、とりあえずテラスのあるところにごはんを食べに行きました。
息子も食べてくるっていうし、ぱぱも遅いから“女子会”(ふうちゃん付き)です。
暗くなって旅行気分で(ちょっとおおげさ)おいしかったです。

ふうちゃんも“夜の”おべんとうとチューデントでうれしそうでした。
Photo_2 Photo_3

帰りはおやつを買って、ゆっくりお散歩をしました。
Photo_4
夜のお弁当も楽しいね。
Photo_5

夜、出かけない私も新鮮でした。
Photo_6 夜でもひまわりって咲いているんだね。

いつもと違う「夏休みの特別な1日」になりました。

|

« 娘と“かみねんど” | トップページ | ゆうすずみ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
私も女子バレー途中から(5時から)見ました。ちょっと残念でしたが、よく頑張りました!
今日も暑いですが、熱中症に気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/07/31 12:04

ふうちゃんつき 女子会
いいですねーーっっnote
たまには 女子だけで 楽しまなくっちゃねgood
ままさんも ふうちゃんも
オリンピックがんばって応援して
エラいなぁ~
シンクロは いつやるんだーーっ
予定がわからないよぅ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/07/31 13:19

まとめて読ませてもらいました。
娘さんとの紙粘土作品・・・どちらも、とても可愛くて素敵な作品ですね。
ままさんに似て、娘さんも器用なんですねnotes
『夏休みらしいこと』かぁ・・・
うちは、毎年、サッカー三昧で真っ黒。
すでに鼻の頭の皮、2回目が剥けてますhappy02
夜の女子会、楽しそうで、羨ましいです・・・。私も娘がいたら、こんなふうに一緒にお出かけできたのかしら??
まだまだ、オリンピックも続くので寝不足が続きそうです・・・(笑)

投稿: ai | 2012/07/31 14:50

久しぶりのお散歩、ふうちゃん待ち遠しかったね。
オリンピックの応援で4時置きですか?、私は5時まで起きて2~3時間寝て仕事に行ったんですが眠くて眠くて・・
今日は誰がメダルとるか楽しみですhappy01

投稿: マルタ | 2012/07/31 15:52

夜のひまわりきれいだね!
ふうちゃんも嬉しそう!

ままさん!つぶやきへお返事ありがとうね

金曜日postofficeお受け取りよろしくです
おまけ!気に入ってもらえるかドキドキなんだheart01

オリンピックあっちもこっちもで
ライブか録画か?
競泳男子200m平泳今日だよね?
お母様からもう始まってるよtelephoneすごい!

私も今日のみどころと題して
ままさんに教えてもらいたいわ(~_~;)


投稿: ここな | 2012/07/31 16:25

夜の女子会いいねいいねsmile
なんだかわくわくしますねぇ~
ふうちゃんも女子会に参加して夜弁当、きっとわくわく嬉しいね♪
夜でもふうちゃん(男子dog)がいれば安心smile

投稿: ところん | 2012/07/31 18:39

夜の向日葵、雰囲気が素敵ですね。

投稿: きいろひわ | 2012/07/31 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46526316

この記事へのトラックバック一覧です: お外で女子会:

« 娘と“かみねんど” | トップページ | ゆうすずみ »