« もうひとりのおにいちゃん | トップページ | 肛門のう炎?とお散歩禁止令 »

壊し屋“わんこ小僧”

今日はまた暑くなるらしい。
息子は私のプレゼントした水筒を持って学校へ。
娘は私が寝坊してあわてて作った“よれよれサンドイッチ”を持って学校へ。
きっと学校の方が涼しいよね。

朝のうちはおうちも涼しいけれど、今日はどうなるかなぁ。

「ふっふっふ…」
Photo
わんこ小僧だ〜っ!!
学校に忍び込みますか?!


わんこ小僧は“スパイダーころころ”(呼び名)を壊して不機嫌です。
Photo_2
穴を開けちゃったからぷーぷーならなくなっちゃったよ…。

これなら笛のところが壊されずにすむし、おやつも隙間に入れられると思ったけれど…
かじるよねー
でも、中におやつをいれて転がすと笛が鳴らなくてもご機嫌さんです。

だから増量するんだ…ね。ToT

|

« もうひとりのおにいちゃん | トップページ | 肛門のう炎?とお散歩禁止令 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

写真見て、うぷぷぷぷ・・・笑っちゃいました!
誰が考えるんでしょうね?こんなかわいい事sign02

投稿: グッピーちゃん | 2012/07/24 12:27

わんこ小僧happy02
可愛い~lovely
見事に壊しちゃったんですね~、流石。
笛がなると、壊さずにはいられない感じ?
笛がならなくても、おやつが入るからいいよねwink

投稿: すみこ | 2012/07/24 12:38

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
わんこ小僧 かわいいんですけどーーっheart01
ふうちゃん 顔ながっっ
あっ まろんもだ( ´艸`)プププ

スパイダーコロコロ 見事に壊れてるね~
笛は無事でも 穴開いたら・・・
鳴らないよねーーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012/07/24 12:55

わんこ小僧、次の獲物は何かな???
食べすぎはダメだよ!!!
身軽じゃないと、どこにも忍び込めないよ。

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/24 13:45

ふうちゃんすごいなぁ
音出なくなっても、オヤツが入ればいいよねhappy01
わんこ小僧可愛いゎ~

投稿: マルタ | 2012/07/24 15:35

わんこ小僧、可愛いいheart04
顔長いね~ふうちゃんhappy01
ももより長いねnote
スパイダーコロコロ、楽しそう。
壊しちゃったけどね( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2012/07/24 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46441180

この記事へのトラックバック一覧です: 壊し屋“わんこ小僧”:

« もうひとりのおにいちゃん | トップページ | 肛門のう炎?とお散歩禁止令 »