« ぱぱと歩く | トップページ | 訴え »

おうちでごろごろ

朝からぽつぽつ降っているかな?くらいの雨です。
涼しくて気持ちよくて、お散歩よりお寝坊な私とふうちゃん。

今日は子どもたちがテストが近いのでおうちにいます。
みんなそろっているからうれしくて、リビング中走り回っていたふうちゃんは
Photo_3
疲れたのか落ち着くテーブル下でうっとり中。

昨日は新しいおもちゃをプレゼントしました。
Photo
ぷーぷー鳴るゴムのおもちゃです。

予想通りあっという間に笛をとりだしておしまい…
Photo_2
これをタオルにくるめばよかったのかな?
長持ちさせる方法を考えなくちゃ。

今日はお散歩に行けるのかなぁ?
みんなゲームをしています。
テスト勉強は?

|

« ぱぱと歩く | トップページ | 訴え »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、今お散歩から帰ってきたんだけど
こちらは雨がポツポツ降ってきたよ。
家族みんなと過ごす休日。
一番楽しいよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/07/01 14:40

ふうちゃん
速攻で壊しちゃうかな?
でも、新しい玩具もらってよかったねhappy01

投稿: まち | 2012/07/01 15:20

ふうちゃん 新しいおもちゃ(σ・∀・)σゲッツ
やったねーーっnote
みんながお家に居る 休日はうれしいね~
お散歩 行けたのかな??

投稿: maron-go | 2012/07/01 17:33

ふうちゃんもテスト中?だよね(笑)
おもちゃ、壊すためにあるってかんじだもんなあ。
逆にあまりにも壊れないおもちゃだと、すぐ飽きちゃったりしない?(;´Д`A ```

投稿: じゃまいここ | 2012/07/01 19:46

新しいおもちゃ良かったね(^-^)v
我が家もおもちゃは、かじるからなぁ~(笑)(;^_^A
なかなか長持ちしないけど、ゴムのボールなら
壊さないんじゃない?

投稿: ゆー | 2012/07/01 20:41

新しいオモチャ、なのにあっと言う間に破壊かぁcoldsweats01
笛とか耐久力ないですよね、壊れるの早いbearing
オモチャの表情がすっごくいいhappy02

投稿: すみこ | 2012/07/01 21:07

新しいおもちゃさん ゆうつそう(笑)
おもしろー。楽しい時間は あっと間だね。

投稿: acefeel | 2012/07/01 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46068831

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでごろごろ:

« ぱぱと歩く | トップページ | 訴え »