« 水辺のお散歩 | トップページ | 寝ているそばに »

午前散歩も楽し

今日は午後から雨との予報。
ねむねむふうちゃんを起こしてぱぱお見送りお散歩に行きました。
Photo
朝も眠いよねぇ。
このところ、すっかりランチお散歩になっているから…

いつもの場所に着くとごきげん。
Photo_2
今日はたくさんのわんちゃんと会って、おやつももらったりしました。
お散歩デビューをしたチワワちゃんもいて、小っちゃくてふうちゃんのおもちゃみたいでした。
パピーちゃん…いいなぁ。

みんなと別れてから、のろのろ歩きなふうちゃん。
「おいでー!」って何度も走らせました。
「ままー!」
Photo_3
離れて呼ぶと走ってくるので、動かない時はこの手に限ります。
もらったおやつを消費しなければ、ね。

むしむしだったけれど、いつものお散歩コースもわんちゃんがいっぱいだと楽しいね。
…ふうちゃんは興味ない…か。
Photo_4

朝方わんちゃんがいなくなった、と探している親子がいました。
雨が降る前に見つかるといいのですが…

帰ってくると地震がありました。
揺れる前にお隣のわんちゃんが吠えて、つられてふうちゃんも吠えたら揺れ始めました。
お隣のわんちゃん、頼りになる〜
心強いです。
地震の備えもいい機会だから見直してみようかな。

|

« 水辺のお散歩 | トップページ | 寝ているそばに »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ままと離れるの
嫌なんだね~ あまえんぼさんだぁheart04

いなくなっちゃった わんこ
見つかったかなぁ
はやく みつかりますようにーーっっsign03

投稿: maron-go | 2012/07/03 13:45

「ままー!」って走ってくるふうちゃん、めっちゃかわいい♡
そっか、おやついっぱいもらったのは嬉しいけど
消費も頑張らねばだぁcoldsweats01
地震、ほんとびっくりしますね。
お隣のわんちゃんすごい! 感じるんですね。
いなくなったわんちゃん見つかってますように。

投稿: ところん | 2012/07/03 16:00

呼ぶと 走って来るんですねhappy01
ふうちゃん 可愛いですね。
走って来たら ギュッってしたくなりませんか?
地震、震源地は東京湾とか!
気を付けてくださいね。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/07/03 16:43

こんばんは
ふうちゃんが走ってくるのは
物凄く可愛い感じがしますね
うちのチョビは
「だーっヽ(´▽`)/」って突進ですからね~(笑)
今日の地震は車の中でも
わかりましたよ coldsweats02
ちょうど停車中だったけど
もう少し震度があったのかと思いました

投稿: bongo | 2012/07/03 21:16

東京揺れたなぁと思ってたよ。
最近 ちょこちょこ 揺れて 不安になるよね。
走ってくるふうちゃん かわいいheart
行方不明 ワンちゃん 見つかったかなぁ。

投稿: acefeel | 2012/07/03 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46160315

この記事へのトラックバック一覧です: 午前散歩も楽し:

« 水辺のお散歩 | トップページ | 寝ているそばに »