« 鑑札カバー梅雨バージョン | トップページ | きゅるきゅるおなか »

よくばりふうちゃん

今日は朝からひんやりしていて、過ごしやすいです。
でも、身体は冷えているみたい。
くつしたをはいて暖かくしないとね。

ふうちゃんはちょうどいい気候みたいです。
Photo
使ってくれないアルミ板にスヌーピーの布をかけてみました…
やっぱり使ってくれないなぁ。


昨日の夜、ふうちゃんはよくばりくんでした。
Photo_3
だれもとらないよー(娘はとるかも)
大事なはむはむまくらは現在4個。

その日の気分で使い分けているようです。
昨日はふたつな気分だったのかな?

そのあとは息子のバッグにもたれて眠りました。
Photo_4
最近息子は忙しくてあまりおうちにいないし、遊んでもらう時間もないからね。
甘えていっしょに寝ている気分かな?

そういえば、お兄ちゃんとお留守番ってずっとしていないような…。
ってか、お留守番練習が全然すすんでない!
私もふうちゃんも具合が悪かったし…仕方がないね。

早速、洗濯干し留守番開始ー!


|

« 鑑札カバー梅雨バージョン | トップページ | きゅるきゅるおなか »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は涼しいですね~。
もう梅雨なんでしょうかrain
ふうちゃん枕4個も持ってるんだ~。宝物いっぱい!
お手手とお口でしっかり確保してますね(笑)
お兄ちゃんに遊んでもらいたいんですね~。
ココアcatもお姉ちゃんの鞄には、いつもくっついていますwink

投稿: イルカねこ | 2012/06/05 11:34

神戸もひんやりして寒いくらいです。
ふうちゃん、その日によってハムハム選ぶんだ!

お留守番の練習大変ですね!
ワンコの「分離不安症」ってあるみたいですね。
好発犬種にダックスも含まれてるみたいです。うちの近所の獣医さんでは治療法をネットで紹介してました。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/05 12:16

アルミ板、使ってくれないの寂しいですね。
乗ると冷たくて気持ちいいんだよ~note
はむはむ枕、1つ押さえつつ、1つをはむはむhappy02
ふうちゃん面白いね~、2つな気分だったんだねhappy01
はむはむ枕、4つあるんだflair
気分で使い分けられていいねgood

投稿: すみこ | 2012/06/05 12:26

今日は ちょっと涼しくていいですね~good
はむはむ枕 4個も持ってるんだ~happy02
まろんも はむはむしたら かわいいのになぁ
お留守番練習開始?
がんばれ~ ふうちゃんっrock

投稿: maron-go | 2012/06/05 12:36

ままさん、こんにちは。
広島も曇っています。
外は涼しい風が吹いていますが、事務室はムンムンです。
私もお昼寝したいです~happy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/05 12:58

今日は涼しいね♪
風も冷たい…
私は、仕事柄、全身汗をかいてしまうので
このくらいの効こうがふうちゃんと、一緒で過ごしやすいかも♪
それでも、顔から塩吹いてたけどね(笑)(;^_^A
温度変化に、お互い体調気を付けようね♪

投稿: ゆー | 2012/06/05 13:38

今日は涼しいね
名古屋もひんやりだよ

はむはむまくらいっぱいだね
ほんと誰も取らないのにね^^;
はるちゃんはおやつの袋を中身入ってるやつ
一袋だけいつも自分の近くに置いてます。
誰もとらないのにいつも警備してるはるちゃんです。

お留守番練習
ぼちぼちでいきましょ!

投稿: ここな | 2012/06/05 14:08

ふうちゃん、今日はお散歩日和だよ!!!
もう、ままさんとお出かけしちゃったかな???

お留守番は、ふうちゃん慣れだよ。
きっと、最初はままさんの方が不安かも???

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/05 14:24

ふうちゃんの鑑札カバー、可愛いですね。あじさいのお花が可愛いですlovely『風』の字とセットみたいで・・・オシャレですね。
ホント、ままさん、マメですよね・・・。

ふうちゃん、だいぶ体調が戻ったようで良かったです。やっぱり、普段と違うと心配ですものね・・・。
息子さんのバッグを枕に・・・きっと、息子さんと遊んでる夢、見てるでしょう・・・。

投稿: ai | 2012/06/05 14:50

紫陽花で梅雨バージョンの鑑札カバーかわいいですねlovely
ふうちゃん昨日は2コ持ちの気分だったんだねsmile
4コ持ちの気分の時もくるかなsmile
お兄ちゃんのバック、きっとお兄ちゃんのにおいがするんだねconfident
一緒気分になれたかなconfident

投稿: ところん | 2012/06/05 15:14

今日はこちら横浜も涼しい日でした。
アルミ板、うちも使わないですよ。
店頭にひんやりグッズ並んでるけど、どうせ使わないと思うのでこの夏も飼う予定ないです。
でも、見てると欲しくなっちゃいますけど。
ハムハムまくらに鼻を押さえつけてるふうちゃんが可愛いゎ。
ちゃんとマクラ使ってお昼ねしてるね、可愛いなぁ。

投稿: マルタ | 2012/06/05 16:11

ほんまに今日は涼しいですね~
気温の変化が大きいと体調崩しますよね><;
(胃痛はお互いに食べ過ぎ?!^^;)
ふう君ハムハム枕でいい子にして遊ぶね~
我が家の3匹もそうやって遊んでくれるなら買うのにな~

投稿: kuni | 2012/06/05 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45537046

この記事へのトラックバック一覧です: よくばりふうちゃん:

« 鑑札カバー梅雨バージョン | トップページ | きゅるきゅるおなか »