« だれのそばに寝る? | トップページ | さわやかくんと胃痛な私 »

ゆっくりなお散歩

今日は過ごしやすい1日でした。
ふうちゃんはぱぱとお散歩に行きたくて、ずっとくんくんしていました。

カートに乗ったり歩いたり、ぱぱとゆっくりお散歩を楽しみました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

おうちに帰ってきたら娘がお買い物に行くところで、また娘もいっしょにお散歩へ。
長ーいお散歩だったね。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

暑くもなくちょうどいいお散歩ができた日でした。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)

帰ってきてサッカーの応援をしながらごはんを食べました。
今日のサムライたちはすごくいいカンジで勝って良かった。
過去映像で宮本も見れたし…♡

観ながら食べたせいか、食べてから胃が痛くて寝ていました。
薬もないので、しばらく胃に優しいものを食べないとです。
食べ過ぎ?

|

« だれのそばに寝る? | トップページ | さわやかくんと胃痛な私 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
パパさんとお散歩。
楽しめたかな。
キリリと締まったお顔のふうちゃん。
凛々しいな。
キマッてるよ^^。
ままさん。
お腹の具合。
その後いかかですか。

投稿: モモのパパ | 2012/06/04 03:58

長い距離お散歩できて

ふうちゃんも大満足っすねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012/06/04 06:08

おはようございます。

ふうちゃんはぱぱさんと娘さんとお散歩に2回も連れて行ってもらっていい日曜日でしたね。
ぱぱさん撮影のふうちゃんのお顔は決まっていてステキですよ~☆

ままさんのお腹の具合はどうですかぁ~
早く治るといいですね。

投稿: beso | 2012/06/04 07:03

ままさん胃の調子はどうかな?
優しいもの食べてゆっくりしてくださいね。
応援疲れもあるだろううし(ないかcoldsweats01
ふうちゃんたくさんお散歩できてよかったね。
下からのショットが凛々し~shine

投稿: ところん | 2012/06/04 10:41

ままさん、胃の調子はいかがですか?
早く治って、また美味しいものいっぱい食べられるといいですね~wink
ふうちゃん、いっぱい運動したのね。
胸のところの毛はクリクリなんですね。
一番最後のお写真、きりっとしていてカッコいい~lovely

投稿: イルカねこ | 2012/06/04 10:55

ふうちゃん、うちの2人も雨が降る前にと思い
午前中にお散歩に行ったけど、涼しくて気持ちが
良かったよ!!!

ままさん、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/04 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45519551

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりなお散歩:

« だれのそばに寝る? | トップページ | さわやかくんと胃痛な私 »