« おやつよりトマト | トップページ | かゆかゆとねむねむ »

遠征

自転車で遠征してきました。
無事に口座解約できました。

そこの支店はわんちゃん全然オッケーで書類を書いているわきで「可愛いわんちゃんですね」なんて言われました。
バッグを持っていってふうちゃんには入ってもらいましたが、お店に来ている人はそのままだっこしていてびっくり!
支店によってずいぶん違うようです。
あらためてがっかりです。
毎回遠征するのも大変だもんなぁ。

わんちゃんにオープンな銀行だったので、文句が言えませんでした。
まさかあの支店も今日だけじゃない…よね?

ふうちゃんをお留守番させていけばいいのだろうけれど、お散歩しながら行けるならその方がいいもの。
ふうちゃんの口座があればいいのかな?なんて思っちゃいました。
ふうちゃんの貯金はガムだけど(最近は貯金できないけど)。

そんなこんなで、お昼は公園で。
Photo_4
いつもより自転車に長く乗ったからお疲れふうちゃんです。

ごはんのあとはふうちゃんの好きなように歩いてもらいました。
Photo_5

ふうちゃんは何かのにおいを追いかけているようでした。
もしかして…       このかた? ↓
Photo_6
ねこちゃんはずっとお行儀よく座っていて、ふうちゃんはずっと見つめていました。
ふうちゃんの方があきらめちゃったけれど、眼で語りあったのかしら。

ふうちゃんはねこちゃんの魅力に、はまっているのかもしれません。

|

« おやつよりトマト | トップページ | かゆかゆとねむねむ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
わんこOKなんて、すごいですね。都会~!
ここら辺もそんなサービスしてくれたら、もっと便利になるのにって思います。食品を扱う所は難しいかもしれませんが・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2012/06/28 21:06

同じ銀行なのにね…
やっぱりがっかりですね。
何処も同じ様に大事にして欲しいよね。
可愛い三毛猫ちゃん。
ふうちゃんもそう思った?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/06/28 21:46

ままさん
お疲れ様です。

同じ銀行なのに
統一してないなんて
困るよね

銀行へ一度も
連れて行ったことないなぁ
どうなのか気になってきた!
郵便局はは何も言われないよ
普通にリードでつながってて
お散歩状態でも
小さな郵便局だからかもしれないけど

自転車で遠征は
結構疲れます。
今夜は早く休んでね

投稿: ここな | 2012/06/28 22:27

同じ銀行って 不思議だぁ。親切でしたね。
仕事の用事で 郵便局 銀行 行くけど 
車で待ってたり 外に繋留してるけど 
中では見たことないな。これから ますます
暑くなるから 車待ちは 危ないから 
入れるといいのにな。
バタバタと自転車遠征 たいへんでしたね。お疲れさまでした。

投稿: acefeel | 2012/06/28 23:26

ネコちゃんに夢中のふうちゃん、猫パンチされないように気を付けてね~
 銀行もとりあえずワンコOKで良かったですね、私も散歩を兼ねて行きますから断られると困るゎ。
 私もワンコの口座作りたいですhappy01
あったら面白そうね。

投稿: マルタ | 2012/06/28 23:46

こんにちは。モモパパです。
支店によって違うのは支店長の考え方ひとつでかわっちゃうものかもしれませんね。
ふうちゃん自転車遠征にお供してお疲れ気味なのかな。
ふうちゃん。
あんまり猫さんを見つめてると猫パンチ受けちゃうかもよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012/06/29 04:02

支店によって、対応が違うのは
困りものですね。
都市銀行は全国展開してるのですから
ここは良い、ここはダメじゃなくて
統一して欲しいです。

うちは、ままさんと同じでワンコが入れない所は
こっちから、お断りですけど・・・・

ふうちゃんのおかげで、運動だと思って感謝ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/06/29 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45978683

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« おやつよりトマト | トップページ | かゆかゆとねむねむ »