« 体重って… | トップページ | ゆっくりなお散歩 »

だれのそばに寝る?

みなさまいろいろ応援やアドバイスありがとう。
お耳、○○、ダイエット、アレルギー…がんばります。
そして、今度のシャンプーの時は部分カットをお願いしてみようと思います。
…私でも切れるかな?
ちょっとチャレンジ?

今朝は息子が試合?とかで早朝に出かけました。
日曜日に6時半起きなんて元気ゼロ〜
出かけたあとふうちゃんにごはんをあげて爆睡でした。

でも、一度起こされると“寝た感”が半減です。
もっとねれる〜な今日。

ふうちゃんはつまらない顔をしながら、二度寝に付き合ってくれました。
Photo_2

昨日はお散歩したり病院に行ったりあんましねむれなかったよね。
夜は暑いのにぺったり私(の足)にくっついて寝ていたふうちゃん。
Photo_3

最近テレビを観ていると、ふうちゃんはぱぱのそばに行って甘えてそのまま眠ることがあります。
娘がソファーにいると、ふうちゃんもいっしょにいてなでられながら寝てしまうことも…
私に妙な対抗意識が…!
昨夜は私の勝ちでした…♡

|

« 体重って… | トップページ | ゆっくりなお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは誰とでもネンネできて、偉いですね!

うちのモモは私しかダメなので時々パパさんが焼きもち妬いて?「そんなにママがいいんやったらず~っとママとこにいなさい」って言ってます(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2012/06/03 14:46

ふうちゃん 甘えん坊さんでかわいいねっ
お休みの日は いつもいないパパさんに
べったりなのかなっ
ままさんと取り合いになっちゃう?(笑)
昨夜はままさんの勝ち?(/ー\*)heart04

投稿: maron-go | 2012/06/03 15:31

一度起されると、寝た感、確かに半減しますよね。
二度寝は幸せな気持ちになれるけどconfident
ふうちゃん甘えたさんだねheart02

投稿: すみこ | 2012/06/03 20:33

2度寝 爆睡 ならず coldsweats01
カットチャレンジするんだrock頑張ってpaperマラセッチア手足も
なるので 肉球の間は バリカンで ホリホリカットしてるよ。
ふうちゃんは、家族みんな 大好きで みんなに
愛されて いいね。
でも とりあいになる(笑)
やっぱり 兄弟姉妹いる?
clover夏に仙台に来るとき 会えるといいなぁ。

投稿: acefeel | 2012/06/03 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45512955

この記事へのトラックバック一覧です: だれのそばに寝る?:

« 体重って… | トップページ | ゆっくりなお散歩 »