« 2歳9ヶ月な日 | トップページ | おうちでごろごろ »

ぱぱと歩く

夕方娘が帰ってきてから、ぱぱとお買い物をしながらのお散歩に行きました。
今日は私がカメラマンでぱぱとふうちゃんを撮ってみましたが…
全然いい写真が撮れませんでした。

ふうちゃんは私がリードを持たないと嫌がっていたのに、今日はぱぱと楽しそうにお散歩。
まま離れしたんだなぁ…としみじみ。


「ぱぱとお散歩だよ〜♪」
Photo_4
ふうちゃん、楽しそうです。

「ここ、日がさして明るいから撮ったら」とぱぱに言われて撮ってみたけれど、ただの逆光写真…
Photo_5
写真って難しい…
ふうちゃんは歩いて来るわんちゃんに夢中でした。

夕方になっても日が長くて幸せな季節。
たくさん歩きました。
ぱぱがリードを持ってお散歩なんてはじめて。
ちょっと感動なお散歩でした。
暑くもなくちょうどいいお散歩。

ふうちゃん、うれしい時間だったね。

「明日は午後から雨だからお散歩は午前中だよ」とぱぱ。
明日も、ぱぱとふうちゃんのお散歩シーンが撮れたらいいな。

|

« 2歳9ヶ月な日 | トップページ | おうちでごろごろ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん夕日がキラキラしてとっても綺麗ですょ~

まま可愛く撮ってね~♪って言ってるみたいで
1枚目も可愛ゆいデスheart04  o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012/06/30 23:39

おはようございます♪

ふうちゃん、パパとお散歩うれしいね^^
この所涼しくて日も延びたのでお散歩もゆっくりできますねhappy01
ふうちゃんのアップの写真可愛く撮れてますよ^^

投稿: チャンプママ | 2012/07/01 05:19

ふうちゃん夕陽うけてキラキラしてる~shine
すごいステキですよんhappy01
ぱぱさんがリード持ってのお散歩は初めてだったんですね。
ちょっとづつ大人の階段の~ぼる~♪ですね。
今日も楽しいお散歩を。
そしてみんなで楽しい日曜日を~(*゚▽゚)ノ

投稿: ところん | 2012/07/01 08:52

えっ パパさんがリードを持って
お散歩するの 初めてだったんだ~coldsweats02
ふうちゃん ままっこだったんだねーーっheart
でも ちょっとまま離れしたんだね
しなくていいよ~(笑) ねぇ ままさんcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/07/01 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46045478

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱと歩く:

« 2歳9ヶ月な日 | トップページ | おうちでごろごろ »