« 元気なう | トップページ | ふうちゃん、よつばをみつける! »

いつものお散歩

「ぱぱのお見送りに行く?」と聞くと「くぅ〜ん」と行きたそうなふうちゃんだったので、今日は歩いていきました。
ちょっと病み上がりなカンジだけど、通るわんちゃんにもれなくほえていました。
Photo_2
おやつ入りのバッグを完全キープ。

もぐったり
Photo_3

悪い子ちゃんまで復活
Photo_4
悪いけれどうれしかったです。

おうちに帰ると玄関から動こうとしなくて出かけたそう。
ふうちゃんのトイレシートを買いにカートで行きました。
わんちゃんのトイレシートは、災害時、私たちも使うことができるので多めに買っておきます。

途中の公園でも楽しそうに走っていました。
Photo_5
よかったよかった。

食後のお肉入りガム
Photo_6 Photo_7
まわりはもういっさい気にならないふうちゃんの世界。

日傘を持って行ったから、“いつでも日陰”でした。
Photo_8

今日のお散歩はとても楽しかったです。
元気が1番!

|

« 元気なう | トップページ | ふうちゃん、よつばをみつける! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

悪い子ちゃんにもなって、おやつも食べて、すっかりいつものふうちゃんに戻ったみたいで、良かったですね~happy02
やっぱり元気が一番ですよねgood

投稿: イルカねこ | 2012/06/01 14:22

こんにちは、今日も暑いですね
ワンちゃんは暑いの苦手だから、、、
でも、ふうちゃんの楽しそうに走っている姿を見て
ホッとしました
今日から6月衣替え
人間は着替えればいいけど、ワンちゃんは。。
毛を全部刈ってしまうわけにもいかないし
ふうちゃんの暑さ対策、期待してますclover

投稿: 花子 | 2012/06/01 15:23

元気なふうちゃんが見られて良かった~heart04

投稿: マルタ | 2012/06/01 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45491307

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお散歩:

« 元気なう | トップページ | ふうちゃん、よつばをみつける! »